おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

昨日の続きです。「香川県引田町の街並みと鳴門市のびんび家」

2013年02月04日 21時33分16秒 | バイク・ツーリング
脇町のうだつを見学した後は一寸香川まで足を延ばします。

おかんの愛車、ミラ・イース・・・安い車ですがまぁ~満足しています。


で、やって来たのが香川県東かがわ市引田町の醤油蔵です。
白い土塀で無く赤く塗られております。



 



 



 

 




おかんは香川県の観光アンケートに答えております。

 



 
引田の古い街並み見学でした。


腹減った!

 
楽しみにしてた鳴門市のびんび家へ             大変混雑していてお店の外まで並んでいます。


若い店員さんが冷たい水でうろこを落としてましたが大変ですなぁ~



 
おかんはえびのてんぷら定食 1000円          おとんはおまかせ定食 2000円 


刺身はハマチと鯛が選べおとんは鯛をチョイス! プリプリで旨かった!!!
お店は何時来ても大繁盛で美味しいですが値段は少し高い気がするおとんです。

 
後はこんな所も寄ってから帰宅
楽しめた休日でしたが、バイクでタンデムツーはもう少し暖かくなってからですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「うだつをいける」 假屋崎... | トップ | 今日は胃カメラ検査 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや~(^^;; (吉丸)
2013-02-05 07:43:20
定食の値段高いね~(;´∀`)
びんび定食って3500円もするやん......(;^ω^)
ホテルでランチバイキング食べれるよ~(^∇^;;
和歌山の「丸己」なら........腹一杯食べれそう....( ̄∇ ̄;;
吉丸さんへ (おとん)
2013-02-05 17:48:18
そうなんですよ!
美味しくて人気のお店ですがええ値段を付けています。
お店としては来客が多ければ下げる理由は無いですけどね!
以前吉丸さんの記事で拝見した「丸己」を羨ましく思うおとんです。
ええね (ヒロキチ)
2013-02-05 19:16:10
ミライースはええ車やね~
燃費と大きさちょうど良いじゃん
娘が買わないかな~
うちの奥さんも自動車免許取得を強烈に勧めています。
私が動けなくなったら奥さん免許ないといけませんから
もう年齢的にもギリギリだし何とか取る気になって欲しいな~
ヒロキチさんへ (おとん)
2013-02-05 19:31:37
えっ!
奥様は運転しなかったのですか?
広島は地方都市でも大きい街ですから便利良いからかな
おとんのド田舎は車が無いと何も出来ません!

イースは何も付いて無い「シンプルイズベスト」の見本の様な軽四です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL