おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

滅茶楽しい「しまなみ海道原チャ道」

2016年09月19日 14時58分48秒 | 2016年バイクツーリング
「良くぞこんな楽しい道を作ってくれたな」とお国のお役人様に感謝です。
サイクリストはもっと喜んでるでしょうね!







大きなバイクや四輪では行けない「見近島」でキャンプ
ずっと雨に降られたけど楽しめました。
レポ書きますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤と黒 | トップ | しまなみ海道・見近島原チャ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (爺ちゃん)
2016-09-19 17:41:58
大きなバイクではいけない場所へ
行けるのは良いですね
狭い道をスイスイと遊べるのも良いです。
爺ちゃんへ (おとん)
2016-09-19 18:24:55
原チャをエレベーターに乗せて降りる
馬島も走って来ました。
小さいのも楽しいですね!
Unknown (nojyuku)
2016-09-20 20:00:36
原付専用サイト

羨ましい限り
nojyukuさんへ (おとん)
2016-09-20 20:14:24
シェルパで知らん顔して突破して下さい!
高速を逆走する呆け老人よりましです。
注意されたら「知らんかった!」で逃げてね!
Unknown (やま)
2016-09-21 17:09:30
私は急ぎ足で駆け回りましたが、
一泊してのんびり周遊するほうが良いですね
原チャだと漁港の狭い路地や堤防沿いでも突っ込んで行けるので冒険できます
やまさんへ (おとん)
2016-09-21 19:19:50
現地で走り回るのは原チャが楽しいですが
そこまでバビュ~ンと走れないので
トコトコ我慢の時間が長いのが難点かな?

コメントを投稿

2016年バイクツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL