おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

胃カメラ検査無事通過

2017年02月23日 11時57分32秒 | 2017年日記
「オエッ!オエッ!」ってなって涙ポロポロ・・・
苦しいかったけど何とか無事終了。
胃炎は有るけど問題は無さそうでした。
で、ピロリ菌の除菌は

大量の飲み薬を頂きましたよ!
でも何が辛いかってそりゃ~
酒が飲めん事!


まだ一週間禁酒かぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-02-23 15:02:09
一週間の休肝日
そりゃ~良いことですよ
ヒロキチ呑まないので辛くありませんが~♪
これでやっと安心して遊べますね。
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-02-23 15:20:24
カメラ検査が決まってから呑んで無かったので
検査終了で呑むのを楽しみにしてたのになぁ~
関門突破で遊びに集中ですよ!
Unknown (やま)
2017-02-23 18:19:26
やはり、焼酎では除菌は出来なかったんですね・・・・いや、もっと濃いのを原酒で飲むとか?(笑)

でも、肝臓の回復には良い機会だと思いますよ
やまさんへ (おとん)
2017-02-23 18:34:12
酒は万能薬と信じてたのにね・・・

そうですね肝臓を休めてやりたいです。

コメントを投稿