おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今日は赤いのでお散歩

2017年02月15日 19時33分28秒 | 2017年ツーリング
F700GSのバッテリー充電を兼ねてのお散歩です。

道の駅「たからだの里さいた」の近くに在る山の上の公園へ


展望台からパチリ!


当然、桜はまだですが


梅は満開でしたよ











日射しが気持ちええねぇ~
その後は
五郷財田林道のクネクネを楽しんだら


豊稔ダムへ


古いダムやけど迫力有ります。




















さぁ~走りますか・・・


上の道から





このルートは四国中央市川之江に抜けております。


徳島、愛媛、高知の山々・・・





楽しいルートでした。

100km走行のお散歩
ロングランは来月かな
その前に明日はお尻に「ズボッ!」ってカメラを突っ込まれますなぁ~
何も無い事を祈るだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子と娘からのお土産 | トップ | 大腸カメラ検査は無事通過し... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お山の頂上 (爺ちゃん)
2017-02-16 06:04:27
そこで猿の集団にあい
ビックリしました‼
爺ちゃんへ (おとん)
2017-02-16 07:14:13
昨日は合いませんでしたが通勤時には
良く遭遇しますね。
イノシシの親子も農道を闊歩してるし・・・
Unknown (のじゅく)
2017-02-16 14:17:37
明日は かいかん~
癖に成るかも、
大丈夫。
のじゅくさんへ (おとん)
2017-02-16 15:15:31
無事終了しましたが
あれは決して「かいか~ん」は無いです!
苦しかった・・・
Unknown (ヒロキチ)
2017-02-16 20:00:09
未だに未経験でございます。
かなり辛そうですね。
私、死んでも良いのでやりたくない
なんて、来年くらい検査しましょうかね。
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-02-16 21:33:25
いやぁ~何か検査でえらく体力消耗する様な気がしますなぁ~
お医者さんは60過ぎたら毎年カメラ検査をした方が良いと言いますが・・・
嫌です!
ヒロキチさんも来年は是非に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL