おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

F700GSで塩塚高原のススキを見て来たよ!

2016年10月19日 22時51分39秒 | 2016年バイクツーリング
最近のブログネタはくろいの(N MAX)の記事が続いておりますが
あかいの(F700GS)も通勤も含め結構乗ってますから・・・
で、久し振りにブログ掲載!

徳島県と愛媛県の県境に位置する塩塚高原です。

「ススキが見頃」とのTV放送を観てやって来ました。









最近こんな道を走るのが多いなぁ~
くろいのなら気楽に走れますがあかいのは滅茶緊張です。
もっと狭くて急カーブの連続でしたよ!

帰り道にこんなのが在ったぞ!



谷の水も綺麗

あかいのも楽しいぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仁淀ブルーを堪能しに原付二... | トップ | 相当悩んだけど赤いので行こ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-10-20 05:31:52
赤いのも.小さいNもあって選べる幸せたまりませんね
気分や距離で今日はこれねって!
今の所通勤はカブオンリーですが遊びに乗らなくなったので、少し部品でも追加するなど変化させれば復活できるかな~
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-10-20 06:23:55
黒いのは取り回しが楽で気楽に走れます。
赤いのは重くて緊張の連続ですが爽快に走れます。
両方の長所を兼ね備えた1台が欲しいぞ!
Unknown (のじゅく)
2016-10-20 15:11:29
落ち葉が濡れて 滑りそう
怖い。小さいのがええ
一台で万能が欲しいですね、一番に足がべた付いて 高速に乗れて 山も走れて
わしのシェルパ 12インチタイヤはめたら行けるかも。


のじゅくさんへ (おとん)
2016-10-20 16:37:12
う〜ん
おとんが乗れる万能バイクは世に存在せんなぁ〜
12インチのは是非拝見したい^_^
かなり目立つぞ!
Unknown (shouho)
2016-10-20 18:04:45
良い季節になりましたね。
赤いの黒いのそれぞれのニーズに合った
ツーができるのがいいですね。
良い季節は短いので大いに楽しんで
くださいね。
shouhoさんへ (おとん)
2016-10-20 19:23:09
それが一台で済んだら悩まなくてええのだがなぁ~・・・
出来るだけ走りたいけど何かと邪魔をする行事や野暮用が出て来るのが悩みです。
なので寒くなっても根性で走りますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL