おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

K&Hローシート テストツー

2016年03月21日 19時28分23秒 | バイク・ツーリング
おとんおかんの実家でお墓参りを済まし11頃テストツーに出掛けました。
でもおかんはだいぶ前から「50肩」で苦しんでいて肩が全く上がらず
タンデムツーは当分無理なので今日もソロツーです。

国道32号から国道439号へ

道の駅「土佐さめうら」は木蓮が満開でした。


大好きな早明浦ダム湖湖畔を快走!


シートは中々ええ感じです。





何時もの川沿いも気持ち良いぞ!


仁淀ブルーな!


空も青いぞ!


道の駅は何処もバイク乗りが多かった!
皆さん、気持ち良く走ったのでしょうね!!!

本日の走行距離218km
久し振りの200km越えか・・・
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

K&Hの BMW F700GSローダウン用ローシート

2016年03月21日 09時12分45秒 | バイク・ツーリング
3日前に「ポチ!」したのが昨夜届きましたよ
早いねぇ~


代引き手数料、消費税込みで62208円也
シートへの投資としては高いと思いますが少しでも足つき性を改善したい
おとんの涙ぐましい努力です。


中々ええ感じですな


ノーマルとの比較



タンデムシート部も前下がりが改善されていておかんも喜ぶかな?



裏面
工具スペースが省略されてますがその分スポンジが厚くなるので納得してます。


購入の決め手はシート幅が狭くなってる事
太ももの内側に当たる感じが違うのかな?


ノーマル約200mm


K&Hのシート
約185mm
これは嬉しいね!


ノーマル



K&H



ノーマル


K&H


実家の墓参りを済ましたら試乗してきますね!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加