おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

結果は?

2013年03月22日 07時25分20秒 | 風景・自然
今回の写真対決「おとんVSおかん」にコメントを頂いたり閲覧して頂いた皆様に大変感謝しています。
で、結果は見事にバラバラでした!

    
以上がおとん撮影


    
以上がおかん撮影


でした。
人其々に感じ方が全く違う事が解りました。

写真って本人が楽しめば良いのですね!
撮影してる間は本当に楽しかったし帰宅してパソコンで確認するまでのワクワク感もあり
気合を入れて撮ったのにヘボ写真の山に愕然とするのは毎度の事ですが・・・
まぁ~コンテストに応募したり写真を生業とするプロなら一枚の作品を撮るのに相当悩み苦しむのでしょうが
我々は「自己満足」に限りますな!
昔の銀塩フィルムと違いコストも掛からないのでバンバン写して楽しむのが一番です。

それともう一つ思った事
おとんは若い頃からカメラ好きで一眼レフを振り回しており長く趣味にして来てもこの程度の作品で
センスの無い事を実感。只の「カメラ好きおっさん」でした。
逆におかんはカメラに関して全くの素人!
一眼レフできちんと撮影するのも前回と今回の二回だけす。
写した写真を選ぶ時も横で見ていておとんが「これはええぞ!」と思う写真が他に何枚も有ったのに
「何でこれを選ぶん?」って思うのをUPしてます。まぁおかんが納得して選んだので口出しはしませんが・・・
おかんがきちんとカメラの操作などを覚えたら上達は早いのかな?
おかんの方が写真センスが上でしたね。

お付き合い頂いた皆様には本当に感謝です。
これからも夫婦で時々楽しんで行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
人畜無害のヘボ写真をまたUPしますぞ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加