What did you do today? Did you study English? I did it.

I study English using free contents on the website.

今は英語学習に夢中。学生時代と比べると楽しんで取り組んでます。

今やパソコンで勉強できる時代。無料で利用できる素晴らしいサイトがたくさんあります。自分に合った学習法が必ず見つかると思います。ここにきてくださったあなたが何かヒントをつかんでくださるようにおすすめサイトがあれば紹介していきたいと思っています。What are you looking for? Did you find it? I hope you find something here and have fun. Was this helpful to you? Please leave your comment freely. Please come here anytime.

おすすめサイト

★英語カレッジ ★エイゴの時間 ★英語いいね! クリックしてください

明日は投票日

2014-12-13 10:49:13 | 思うこと
最近引っ越しをしたので今回の選挙は投票はできるのかと案じていたら、以前住んでいた選挙管理委員会から投票入場券が送られてきました。

近くの市区町村で不在者投票ができるというので、すぐに手続きをしました。

レターパックで投票用紙が到着して投票を済ませました。

今回の選挙で600億円の税金が使われるそうです。

私が投票するのにもこの一部が使われたのだと思いました。

多くのお金を使って行われる選挙なので決して棄権をしないことが大切です。

一人一人の意見を反映させる選挙です。

若い人に棄権する人が多いとか…

あなたたちのこれからの時代が今作られようとしています。

権利を放棄しないで行使しましょう。

ぜひ投票所に足を運びましょう。