*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

お財布の中身完成

2009年02月22日 | お財布
お財布の中身だけ出来上がりました
私のポリシーとして、ポケットの生地は違うものを重ねるようにしています。
それだけでグ~ンと豪華に見えるんです
今回は3種類のリバティと刺繍入りのリネン、刺繍入りのレース地を重ねてみました。
一番上に重ねたのは、発売間もないリバティ「Maddsie(マッジー)」。
とても気に入ったので30センチ購入したかったのですが売り切れで
仕方なくカットクロスを買いました。
今度みつけたらバッグにしたいほどのとても可愛い柄です
今日はこれからメインの外側とポケット部分に取り掛かります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (もちころ)
2009-02-22 12:03:56
とっても素敵ですね♪
色合いがホント素敵・・・
他の方から購入せず待っていて良かったです。
お薬手帳達が待っています。楽しみです~
ちなみに手持ちのストラップはつきますでしょうか?
返信する
初めまして。 (Nippy)
2009-02-23 19:46:28
オークションからお邪魔しました。
1年程前にミシンを購入して以来、ハンドメイドを勉強している者です。
作品の参考にとオークションに出ている作品を眺めている時にかーこさまの作品を拝見し・・・大人可愛いデザインに一目惚れしてしまいました^^ それ以来、ちょくちょく作品を拝見しては、『可愛い!きれい!いつか私も・・・』と思ってばかりいたので、こちらのブログにお邪魔できてとても嬉しいです。

このお財布もとても素敵ですね。
布合わせのセンスがとても素晴らしくて・・・ご自身であれこれ考えられるんですか?? 本当に可愛くて、見ているとこちらまで創作意欲を掻き立てられます。

これからも作品作り、頑張ってくださいね。応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。