*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

ユザワヤWEBコンテストで優勝しました

2009年04月15日 | つぶやき
ユザワヤフレンドクラブ第9回WEBコンテスト「バックやポーチ」に
もちころさまの「ちょこミントのマルシェバッグ」を出品!
去る4月11日、結果の発表があり、見事!最優秀作品に選ばれました
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき感動しました。。。
もちころさま周りの方に自慢できますよ~~~~
作品の詳しい内容についてはコチラをご覧下さい☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です♪ (もちころ)
2009-04-15 21:32:56
最優秀作品に選ばれたとのこと、本当におめでとうございます♪
と同時にすっごいうれしいです♪
最優秀作品がて、手元にあります~しかも携帯ポーチ付き♪

なんて光栄なことでしょうか!!
本当にうれしいです。
このバックもってユザヤワ行ってお店で展示してもいいぐらいですよねっ!!
購入者ですと自慢したいぐらいです♪

私、このバックは一目惚れでした。あの日、パソコンを開けていて本当によかったです。
かーこさんのファンのみなさまには、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
大切に、大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
返信する
すごーい! (Nippy)
2009-04-17 17:18:41
おめでとうございます!素敵なバッグ、本当に憧れます。これまではオークションを眺めるだけでしたが、私も欲しくなっちゃいました!
イベントも楽しそうですね。実はこの春主人の転勤で地方から東京へ引っ越してきました!かーこさんの作品を見に、きっと行きますね。作品作り頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。