蕨で畑の前にある美容室appy(アピイ)

蕨市の美容室appy(アピイ)です。

ロンドン4

2013年11月13日 21時36分05秒 | appyの日々

バスの運転手さんにロンドンのはずれで

「フィニッシュ!!」

と言われバスを降ろされてしまいました終点のようです。

唖然としているとバスは走り去ってしまいました。

周りを見ると普通の住宅街・・・日本のように街灯はなく真っ暗

軽くパニックになりました・・・時間は夜中の3時過ぎ・・・

ただかろうじて希望があったのはバスは24時間営業・・・

路線自体は間違っていなかったので、おそらく日本の電車で言うところの上りと下り

を間違えたらしい・・・

最悪ここで待っていれば反対方向のバスに乗れると思いました。

時刻表を見てみると次のバスまで1時間以上空いている・・・

(これで24時間営業というのか・・・

行ったのは2月。ロンドンは寒い・・・しかも周りの暗闇からは悪い人が出てきそう

ここで一人待っていても危険だ・・・たしかしばらく真っ直ぐ走ってきたはず・・・

そう考え歩いて戻ることに決めました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿