ミツルのブログだよ!

ライブレポなど自分の妄想と覚書。

ファイナルファンタジー7リメイクはじめました ※5/18追記

2022-04-22 09:54:09 | ゲーム








若い推しのフィギュアが届きました♥
クラウド・ストライフ、めちゃめちゃ好きだったのが、20年以上たって超絶美麗&かっこいい&不安定で人間らしいキャラになって帰ってきました♥

プレイ日記↓

『FF7Rはじめました。』game|
FF7Rはじめました。

FF7Rはじめました。

グラがキレイなのは知ってたけど、クラウドのカッコよさとふつくしさと儚さと危うさとがないまぜになって、しかも声が櫻井孝宏じゃんね?尊さに磨きがかかってて〓〓〓〓〓...

game

※5/18追記

揃った!

 
マサムネ長いww



髪の毛すごい!パーツ折れそう💦


エアリスはスカートくらいしか動きがあんまりないからフィギュア特有のかっこよさはあんまりないね。うーん、飾らないかなー
でもパンツは白です!白!(小5男子)
ニンテンドーのアミーボだとスカート途中からスカートの素材で埋めてあって、パンツなんて見えないようになってますが(笑)、一番くじはパンツ見えました(笑)

しばらくはテレビの前に飾っておくかな〜
飽きたら箱にしまいます

参考までに

やっぱりレオン様でかいww
同スケールのクリスも欲しかったけど、バイオヴィレッジはFPSなんだもん、よけいやりにくいから無理よ………




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「ガリレオ☆CV2〜心聴る... | トップ | ゼンカイジャーFLT@名古屋一日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。