千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

海外ドラマと夏季限定教室

2017-06-17 08:47:55 | レザー教室
私の趣味というか・・・
海外ドラマが好きで良く見ています。


【ロスト】に始まり【プリズンブレイク】【ボーンズ】
【ラスベガス】や【リベンジ】【ゲーム・オブ。スローン】などなど
人気のある物やない物まで 殆ど見ています

海外ドラマの特徴としては 人気のない物は予告もなしに
完結しないまま途中で終わります

そして、人気のある物は監督が代わりながら無理矢理
引っ張り、シーズン7とか8とかまで続きます。


最近までハマっていた

海外、特にアメリカのドラマは警察系、超能力系、ゾンビ系、医療系の
物がたくさんあります。
多分、これらが人気を集めるんでしょうね。
なので、ストーリもあの手この手なのですが
結果、同じような感じになりますね

このCSIも初期の頃の物は面白かったのですが
シーズン後半になると 登場人物がほとんど変わり
ネタも苦しくなってきてます。
なので、途中で見るのをやめました



今は

【ウォーキング・デッド】にハマってます。
私はゾンビ系はあまり、好きじゃないのですが
このドラマはゾンビが主人公ではなく、引き立て役になってます。

ゾンビが絡む人間ドラマで人々が絶滅していく中
人として、どう生きていくのか? 
家族や仲間を守るにはどうしたらいいのか? など
様々な葛藤を描いているドラマです。
あまりにハマりすぎて、夢の中でゾンビに襲われたりしてます
そんなドラマを見ながら・・・・・




今年も企画しました
【レザークラフト 夏季限定教室】

普段は体験教室で『suica case』を製作しながら
レザークラフトの基本工程や楽しさをお伝えしていますが
この【夏季限定教室】では難しい事は抜きにして楽しむのみ

そして、今年は種類も豊富です
まだ、構築できていない物もありますが
ホームページにて公開いたしましたので 興味がある方は
HPを覗いて見て下さいね
期間は7月1日~8月31日の毎日。(水曜日の定休日は除きます。)
ご希望の日にちと時間をご連絡下さい

レザークラフトで世界で一つだけの作品を
夏も想い出にしちゃいましょう











ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi






住所   千葉県柏市南柏1-2-6 南柏ビル 605
TEL    0471-43-9998
定休日  水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レザー教室風景と作品と告知 | トップ | 教室風景とあっかんべ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。