入念にお肌の手入れ

入念にお肌の手入れ

駄目なオトコはカッコよくても無理

2016-10-16 22:49:25 | 日記
寿退社してった同僚は2年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!ワタシもまだ大人になりきれていないってことなんだよね。
京都で会社員やってる男の人の友達は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。
それも心配だね。
たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

ティラミス男子には肉食女子でも全然オーケーさ。
と開き直るワタシ。
島根に引っ越した友人はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
告白してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものなんかなぁ。

ケチなひとでも実際におつきあいしてみると予想外に包容力がある人柄な場合もあるからおもしろいのよね。
ほとんどの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。

宮城にいるワタシの両親は大してわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。
相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと辛いよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良くないcosmeの特徴 | トップ | ホントなの?低炭水化物ダイ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL