入念にお肌の手入れ

入念にお肌の手入れ

NGな男の子はアソコがしょぼい

2017-03-07 23:29:15 | 日記
話は変わるけど、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。
順次常識がある頭のいい私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
むなしいよ。
好きな時にそばにいてくれる心の広い恋人がいればなぁ。

予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。
おととい親友からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。

着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。
カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(T0T)。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を持続したいよ。

ところで恋愛と結婚資金は別問題だから、年収も大切ってことだね。
やはりハードな一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
お互いの性格の違いをきちんと確認しあうこともラブロマンスの要点ね。
見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、適齢期の今が必須だよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの肥満解消のツボをわかっ... | トップ | やってみよう、しんどいダイ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL