お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

king of love

2015-10-18 02:50:01 | 日記
ユキライブは、ファンの皆様には、概ね好評のようですね。

今回のツアーはやはりといいますか、チケットは売れておりません。

前回のツアーで、我が侭ぶりを発揮して、ファンの間に動揺が走ってしまっておりました。
声の調子が良くないままステージが続いたり、ステージ上で、スタッフとの不仲を見せつけたり、挙げ句の果てには、気まぐれに、地方興行を中止させて、会場に集まったファンやスタッフを置き去りにして、東京に帰ってしまった。

そういったことを繰り返す中でも、まだ多くのファンがユキにこれだけ期待しているのも、ありがたいことではないでしょうか。


有り難いことです!

兎に角最近のユキはトラブルメーカーで、ソニーのお荷物になりつつあるのは明らかなようですね。


トラブルメーカー。



スタア桜井:制作部長の品川さん。徳間のお荷物にならないように頑張ります!

キング師匠:期待ハズレだったかな?俺達。

今はともかく、こんな状況は今後続けて欲しくはないですね。

YUKIの世界は大体が愛の関係を歌ったものが多いと感じます。
そういった気持ちが歌に込められていないと、ファンに想いも届かない。
スターであることを絶対視して、いい加減な行動を繰り返してきたツケが今になって回ってきたと言えるのではないでしょうか?


いい加減な行動を繰り返してきたYUKI!

今後は愛の世界というYUKIの原点に立ち返って歌っていって欲しいものですね。
ジュディマリ時代や、ソロ初期は、キングに対する永遠の愛を切々と歌い上げてきたYUKIではあります。
いくつもの曲がファンに感動を与え、ヒットチャートを賑わせてきた。

その後、子供の死があり、それがYUKIに与える影響は、計り知れないものがありました。

声も出づらくなるような、つらい日々があったことは想像出来ます。

今はその後生まれた子供たちと穏やかな日々があることはわかります。
また、過去ヒットを生み出して来たキングとの愛の世界もふたたび見られることになるでしょう!


your love is king


ユキさん!かわいかったよ。
期待してます。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-06 09:25:51
結婚してからなんか言ってる事が
宗教臭くなった

コメントを投稿