お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの使い捨て

2014-02-13 00:16:04 | 日記
ユキの仕事は歌を歌うことなんだけど、歌が歌えない場合はどうにもならない。

テレビなどのタレント業だけでやっていくほどユキは器用でもないし、このまま厳しい状況はかわりはないと思いますね。

歌が歌えないまま、活動を続けても、ファンは離れていってしまうだろうし、今後声が復活する気配も感じられない。

予算は使って派手に活動しても、結局空振りに終わると、その後は急速にメディアから消えていくことになる。

スタアがデビューして最初は派手に宣伝して、それなりに売れているように見えても、実際は厳しい場合も多いといいます。
結果がでないと、そのまま消えていくことになる。

キングもレコード会社を移って、かなりプッシュもされているようだが、ライブのチケットも売れてないし、やはり、厳しい道に入ってしまったようだ。

ユキもダメ、キングもダメとなると、お先真っ暗という感じがしないでもないですね。


お先真っ暗は私も同じ。
何やっても売れてたのが嘘みたいに、いまは全く売れない。


ユキさんのことみんな心配してます。売れなくてもいいってわけじゃないけど、あまり無理もさせられないって。


売れないのは私のせいよ。手抜きしたわけじゃないけど、気合が入ってなかったのかもね。


でも気合だけで売れるほど甘い世界でもないってみんな言ってます。


作品の質ももっと上げていかないとね。


音楽ってちょっとしたことで売れたり売れなかったり。難しいってスタッフも頭抱えてます。


嘘はつきたくない。でもプロとして泣き言も言えないのよね。


私の前では泣き言もOKです!


あんたの泣き言いつも聞かされててうんざり。私が泣き言言えるわけないでしょ?


そのとおりでした・・・

ソニーの事務所も最近は大手になっているが、他の老舗の芸能プロと違って、あまりタレントの管理は上手じゃないような気もします。

テレビの人気女性タレントも多く所属しているが、西野カナは激太りと激やせを繰り返したりして、明らかにメンタルの面で異常が報告されていた。
その頃から、売上も急減していたようなところもあったのかなと思います。

また朝ドラなどで人気だった、橋本愛も異常行動がマスコミに報じられたりして、やはり、激太りしてしまったりしているようだ。


異常行動が報じられたソニーの橋本愛。やはり急激に太ってしまった。メンタル面の異常が原因だろう。タレント管理失敗の一例だ。


大森:最近顔でかくない??

橋本:でかい!

 
タレント管理が上手な新興芸能事務所スウィートパワー。
堀北真希と桐谷美玲。

ユキも事務所の問題もあって、そう簡単に声が回復するとも思えないですね。
このまま声が出ないで終わってしまう可能性も否定できないということなんですね。

芸能界というのは厳しい世界ですが、タレントをいかに大事に使うかというのも事務所に求められてくる。

ユキが声が出ないまま、使い捨てのようになってしまうのはとても残念なことですけど、それも受け入れていかなければならないことなのかなとも思われるのです。


キング氏:使い捨てカイロとか使い捨てライターとか、いろいろあるけど、タレントも使い捨てというのが現実なのかな??

桜井:使い捨ては嫌いですね。一升瓶は洗って再利用する。それが日本人の知恵です。最近はペットボトルとか紙パックとかなんでも使い捨て。それが我々を堕落させて、地球環境を破壊してきた!

キング氏:俺たちも洗って再利用することができればいいね。

桜井:顔洗って出直して来い!ってことばが好きです。でもいまはそんな言葉も聞かれなくなりました。

キング氏:いらない奴は、はい、さよならってほんとうにそれでいいのかな?

桜井:俺も疑問に思います。でも酒はペットボトルの焼酎や、紙パックの日本酒はよく買ってしまいますけどね・・・。

キング氏:それはいかんな。女房だって、なんだって古くなったら味が出てくるものだよ。

桜井:うちの女房も顔洗ったら、出会ったころの初々しい20代の女の子に戻ってくれればいいんですが・・・。

キング氏:俺もざぶんと水かぶったら、学生時代の楽しかった時の俺に戻れたらいいなと思いますけどね。

桜井:ユキちゃんはざぶんと水かぶってメイク落ちたらどんな感じですか??

キング氏:う~ん・・・。

桜井:堀北真希ちゃんみたいな可愛い女の子になりますか??

キング氏:いや、あいつは若い時からすでにかなりすっぴんはおかしいよ。世間的にいったらね。

桜井:確かにあの時代、もっと可愛い女の子のボーカルたくさんいたよね。でも売れたのはユキちゃん。

キング氏:女房は女性ファンが多いからな。

桜井:ユキちゃんは使い捨てじゃないですよ。心も体も洗って出直すことだってできるでしょう?

キング氏:そうあって欲しいけどな・・・。

桜井:たまには背中でも流してあげてくださいよ。

キング氏:いや、しょっちゅう洗ってやってる。頭とか洗ったりな。どこか痒いところありませんか??って。

桜井:なんか目に浮かびます。その光景。

キング氏:ありがとう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿