独り言

毎日何かをつぶやいてます

久しぶりに

2017-07-01 11:35:12 | 日記

昨日の夕方の富士山です。雲が切れ見えました。
今年はほとんど見えてませんでした。
雲の帽子をかぶった富士さんに 思わず独り言
お久しぶり!
独り言には2種類あると ”佐藤愛子さん”の本で
読んだことがあります。無意識に口から出ているのと
その時々に思ったことが言葉になって出ている。
独り言を言うのは”気の緩み”・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期歯科検診の帰り道で | トップ | 甘いものは別腹? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。