柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017 今年も宜しくお願い致します

2017年01月05日 11時02分47秒 | ダンス
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します

   皆さんどんなお正月を迎えられましたか?
   私と彦坂は私の実家のある糸魚川で母と過ごしました。
   
   この地名を聞くと、あの大火事を思い出される方も多いと思います。
   母の家は長野県と新潟県の県境、山間部にあるので全く大丈夫でした。
   糸魚川にいる妹の家(お店)、妹の旦那さんの実家もおかげさまで無事でした。
   
  いろいろご心配下さった皆様、ありがとうございました。
  この場をお借りしてお礼申し上げます。

   元旦そうそうお見舞い、買い物に出かけたので、火災現場を見てきました。
   道路は車が通れるようにはしてありましたが、がれきはそのままで、
   まだ焦げ臭さは残ってました。心が痛かった・・・
   私のように帰省されている方々が、変わり果てた思い出の町を目に焼き付けてました。
   町そのものが自粛している感じのお正月でした。
   被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

  過去には1月に阪神淡路大震災もありました。スタッフの長島は子供ながらに体験しています。
  東日本大震災、熊本地震・・・最近、また地震も多く感じられます。 震災は怖いですね・・・
  2017年、被災された方が一人でも多く、元の暮らし、元の笑顔にもどっていただけることを
  願っております。
  
 新年早々トーンのブログとなってしましました・・・ごめんなさい

  さてスタジオは昨日4日~通常営業しております。
  全く社交ダンスが初めての方対象の無料講習(土曜日)も今週からあります。
  2月にはまた、スタジオでダンスタイム等を楽しんでいただく企画もあります。
  今年もダンスで健康
  どうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿