heroherohiroの日記

山行、スキー、ダンス、ミニ農業の趣味日記

旧知の方々の写真展見学に行ってきました

2016-10-16 21:29:14 | 日記
昨日今日と秋晴れ
今日は残った低地の水田の稲刈りをしました。
長雨の影響でぬかるんで
稲刈りが伸び伸びになっていました。
コンバイン左回りで刈れず行きつ戻りつ
刈り取りましたので1日かかりました

さて
昨日は旧知の方々の写真展見学に
四谷まで行ってきました。
出展者と記念撮影
終了後、出展者&見学者(久しぶりの旧知の方々)と懇親会
小生は撮影者
楽しい話題で盛り上がりましたが
4時間でおひらきとなりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も行ってきました那須姥... | トップ | 初雪・・・初積雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む