ひょうご共済会館スタッフ日記

神戸周辺のイベントやスタッフの日記をご紹介しています

いかなごのくぎ煮

2017年03月07日 | Weblog

さて、3月に入ったということで、本日いかなご漁解禁

みなさん!いかなごのくぎ煮の時期がやってきましたよ

私はちなみに、白ごはんと一緒に食べるのが好きです

みなさんはどのようにして食べるのが好きですか?

当たり前においしく食べてるいかなごのくぎ煮は

インフルエンザの予防にもなっているそうですよ

私たちの体を守ってくれているのかもしれませんね

明日からいかなごのくぎ煮でごはんをはじめてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタルイカ | トップ | もうすぐ春休み »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事