私と助手のぐーたらライフ

愛犬の助手&ビビリ君との徒然日記

ANA

2016年10月18日 | グルメ

ANAインターコンチネンタルホテル36階

MIXXバー&ラウンジで

ビュッフェランチしてきました~♪

最初に宣言しちゃいます!

再訪決定

雰囲気良し

味良し

眺望も良し

パスタ系は、オーダー制なので

熱々を食べられます。

ふた口位で食べられちゃう量(40g)。

もうお腹が破裂しそうなほど食べてしまった(^_^;)

デザートも豊富。

写真はほんの一部。

もっと沢山ケーキとかあったんだけど、

無理~~

お腹がいっぱい過ぎて別腹とはならなかった

もう歳ですな(~_~;)

 

っていうか、2日前にもシーでビュッフェだったし、

ヤバイでしょ~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDS | トップ | しまむら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。