私と助手のぐーたらライフ

愛犬の助手&ビビリ君との徒然日記

TDS

2016年10月17日 | 日記

ディズニーシーへ行ってきました♪

現地に7時半IN

すでに凄い人~~

開園と同時に、トイストーリーのアトラクションへ。

ファストパス取るのにダッシュ!

なんとかギリギリ閉園前のチケットをゲット。

待ち時間長すぎだけど、

あっという間でした~。

お土産見たり、

ショー観たり、

 

半年前から予約を入れていた

オチェーアノでのビュッフェランチ♪

先にデザート盛っちゃった

メニューも豊富で美味しかったわ~

 

食後は、

またショー観て、

小さな乗り物達を制覇して、

あっという間に、夜。

21時から

ファストパスで取った乗り物を制覇して

体が燃えつきました(笑)

 

 

 

ディズニーフリークではないので、

知らないことが沢山。

お友達に色々教えてもらい、

今回ビックリしたのは、

手洗い石鹸がミッキーだったこと~。

(えー知らなかったの?なんて言わないで(笑))

 

今回の計画として

まずレストランの予約を取って、

その日に合わせて遊びに行くってのが

通だな~っと思いました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の銀座ブラ | トップ | ANA »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。