goo

【ミニスカが】女・22歳・パクってダイエット・0g【履きたくて】

【ミニスカが】女・22歳・パクってダイエット・0g【履きたくて】


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

脚やせの重要ポイントです。



こんにちは、小林です。


今日は脚やせの重要ポイントをお話しますね。


脚やせはダイエットと違って、食事制限は必要ありません。脂肪燃焼も必要ありません。

必要なことはたった2つのことです。


「体を冷やさない」

「老廃物(毒素)を毎日出す」


これだけです。


はちきれんばかりの脚・・・ムチムチの太もも・・・

たっぷり脂肪がついています・・・

でもその脂肪は、全てあることが原因でついているのです。


それは・・・「むくみ」です。昨日お話しましたね。


実は、「むくみ」が原因で脂肪がどんどんついいきます。


そのむくみは、疲れや冷えからくる「老廃物」が体内に溜まってしまうのが原因です。


その老廃物を私たちは「毒素」と呼んでいますが、


「毎日の毒素をいかに流すか!」


これが脚やせにおいての重要ポイントなのです!!



つまり、脚を細くできるかどうかは、

「脚に溜まった毒素の効果的な出し方を知っているかいないか・・・」


たったそれだけのことなんです!


それは決して難しいことでも何でもないですし、面倒なことでもありません。


ただ、日常の生活の中で少しだけ心がけて欲しいことがあるのです。


それは、「体を冷やさない」という事です。



日本人女性の80%は冷え性だと言われています。


冬だけでなく、夏でもクーラーで寒い思いをしている人は結構いるのではないですか?


つまり、私たちの生活環境は一年中「冷え」がつきまとっているのです!


それに加えて、最近では「入浴」しない人が増えているようです。

これではいけません。


冷え性を治すことは簡単ではありません。時間もかかります。

ですが、その日の「冷え」を解消してあげることは簡単です。


それは「入浴する」ことです。


入浴することで血行が良くなり、リンパの流れも良くなります。

つまり、毒素が流れやすくなるのです。つまり、むくみづらくなるのです。


是非、今日から毎日入浴していきましょう。


これなくして、短期間で脚を細くすることはできません!


本当に守ってくださいね。



明日はもっと大事なことをメールします。



小林弘美
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/BC0NjHyqycs&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

根本的に間違っています・・

こんにちは、小林です。


今日はこれまで、何で脚を細くできなかったのかをお伝えしますね。


根本的に考え方を間違っている方がほとんどだと思うのですが、


「細くしたいから食事を我慢しよう」

「脚を引き締めたいからがんばって運動しよう」


もしかしてこう思ったことありませんか?


実はこれ、とても大きな間違いです。


こう考えていては、いつまでたっても脚やせできません。


脚やせできない一番大きな理由は、

「ダイエットと脚やせを一緒にしている」からです!



体重を落としても脚は細くなりません。

脂肪を燃焼させても脚やせしません。


単に、むくみを取ってあげれば脚は細くなるのです!


ここが一番頭を切り替えて欲しいところなのです!



「えっ、むくみ!?」

そう思われるかもしれません。


実はこのむくみが更なるむくみを呼び、あなたの脚はむくみっぱなしの状態になります。


それが脂肪とセルライトを呼び寄せてくる大きな原因になります。



ですから、脚やせに「食事制限」は必要ありません。

「運動」も必要ありません。


「脚は細くしたい、でも好きな物も食べたい!」

ということは両立できるのです。


つまり、正しい脚やせ法さえ知っていれば、誰でもサイズダウンできてしまうのです!


・・・どうです?「それだったら私にもできそう」と思いましたか?


心配いりません。必ずできます。


では明日、とても重要な事をお伝えしますね。



小林弘美
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

18日で脚を細くする秘訣!

こんにちは、脚やせコンサルタントの小林弘美です。


これから、一週間で太もも5センチサイズダウンした人がいるほど効果のある脚やせ法をお教えしますが、その前に私の話をしますね。


実は少し前まで私は脚やせ専門エステのエステティシャンだったのです。


エステには毎日、脚を何としても細くしたい!という人が何人も来店します。

そして、まず確実に予想以上のコースを組むことに・・・


それで確かに細くはなります。でも・・・


持続はしないんです。

目標までサイズダウンできたとしてもそれは一時的で、結局数ヵ月後にまたエステに駆け込んでくるのです!


大金を使っても一時的な効果しか得られないのであれば、本当にばからしい・・・


しかし、美容業界はそこをビジネスとしているのです!


私は、そういうビジネス化した業界に嫌気が差し身を引きました。


そして今、はっきりと言いたいことは、


「脚を細くするエステや器具などにお金をかける必要はありません!」


むしろそれらを使っているから細くできないのです!!!


なぜ「今まで細くできなかった」「一時的な効果しか出なかった」という方々が私の脚やせ法でみるみる細くなってしまうのか?


その理由は長くなってしまうので、

明日聞いて下さい。



小林弘美
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )