女性も××体験談

体験談まとめ

小中学生の記憶

2016-10-12 00:12:06 | 体験談

昔僕が体験したことを書きます。
まずは4年生ぐらいに、理科の時間ガスバーナーを使った、実験をやっていたのですが、僕の向かい側にいた女子がガスバーナーを、上からのぞいていたので女子のほうに目をやると、Tシャツをきていたので、前かがみになったことで、シャツがたるんで女子の乳首が、丸見えになっていたのです。そのとき僕のあそこは、ビンビンで、その夜に始めて射精したのは、いい思い出です。
 次に中学校で、陸上部に入っていたときのできごとです、そのとき部活には同じ学年の女子は、2人しかいませんですがその胸はまぁまぁ、大きくてそのときはまだブラをしていませんでした、ある日の午後練のとき、大雨が降ってきましたが、大会前ということで、そのまま練習を続けることになりましたが、その女子の胸に、どう見ても乳首がくっきり浮かんできたのです、そのとき僕のあそこも当然ビンビンになって、とても走れる状態ではなく、休憩する不利をして、その子の胸を、ずっと見ていたということがありました。




<iframe src="https://goo.gl/oHEoqD" border="0" width="100%" frameborder="0" height="250" scrolling="no" MARGINWIDTH="0" MARGINHEIGHT="0"></iframe>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しき叔母 | トップ | 赤い眼 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。