女性も××体験談

体験談まとめ

アラサー夫婦

2017-03-21 12:51:09 | 体験談
私たちは結婚3年目の、俗に言うアラサー夫婦です。

別に避妊してた訳でもないのですが子供はいません。

二人ともわりと仲も良くて、一緒にお酒を飲みに行ったり、映画を見に行ったり、それなりに楽しく暮らしています。

ただ、旦那は凄く考えが真面目で、特に性生活ではかなり不満があります。

私はかなりアブノーマルなプレイもやりたい! でも旦那はかなり保守的で、それだけ不満なのですが、そんな事、旦那には言えないし、
続きを読む




みんなでわいわい!
究極交流掲示板



アフィリエイトで広告収入「スマプロ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サークルの合宿でお尻丸出し... | トップ | 激ぽちゃ高学年女子の妹2 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL