♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

春の合宿

2017-04-07 18:31:56 | お知らせ
3月29、30、31日に少年少女合唱団春の合宿をやってきました!

今回は主にミュージカルの練習をしました!
衣装を付けてみんなウキウキです(^^♪

春の合宿は1年の練習の総仕上げなので1番大変なのですが団員一人一人が休み時間などを使って自分の出来ない所などの練習を積極的にしてました😂✨
受験生も多かったのですがみんな隙間の時間をつかって振りを覚えたり音取りをしたり凄く頑張ってくれました!
楽しい思い出もたくさんできました💕💕


合宿の後半はみんな疲れでクタクタ…しっかりやすんで次の練習に備えます!
合宿が水〜金曜日だったので次の日の土曜日の練習も入れて4日連続の練習だったのですが、土曜日の練習ではみんな早く来て元気に練習してました👏✨

さて第40回定期演奏会まであとすこしです!
明日はいよいよ芸術ホールでのリハーサルです‼️
たくさんの人に楽しんでもらえるステージになるように残りの練習も頑張ります💪

是非お越しください❣️❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿