ダンスパーティー祭 かず

ダンス練習場梓、
佐倉志津コミ
印西平岡自然の家
社交ダンスパーティー開催
JDSF競技会参戦C級です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変更して、、、船橋へ

2016-12-10 07:27:24 | ダンスパーティー

 お世話になっている方の奥様の主催~~でした。

 京成船橋駅改札を出て、、すぐそば、、、

 雨でも傘がいらない近さ、、、

 JR船橋駅へと続く、、、アーケード街、、、

 エレベーターで6階へ、、、


 よくわからず、、、エスカレーターの利用、、、でした。。。



 初参加でしたが

 見たことのあるお顔の多いこと、、、


 たくさん踊っていただき、、楽しくいい汗を流しました~~!


 音楽スタジオ風のホールでした。


 床も柔らかく踊りやすかったです、、、


 

 いつもは車移動

 たまに電車に乗ると、、、電車賃の高さに驚きます。。。


 片道260円でした。。。

 自宅から待ち合わせ場所まで、、40~45分車で、、、

 そして八千代台駅そばのに止めて、、、

 船橋までは車だと時間がかかる!
 駐車料金が高い、、、

 私の提案は、、覆されました、、、


 車で行って、、近くのPに止めた方が格安なのにな~~!


 ダンスの着替えやら、、、
 軽食持参なので、、重いこと重いこと、、、

 先をどんどん歩き、、、
 たまに振り返って、、、私を待つ、、、

 昔のひとは、、、

 どんだけ、、、な感じでした。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から実もみへ | トップ | マリンさんへ行ってきました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。