ダンスパーティー祭 かず

ダンス練習場梓、
佐倉志津コミ
印西平岡自然の家
社交ダンスパーティー開催
JDSF競技会参戦C級です

今年も、ありがとうございました

2016-12-26 23:23:49 | ダンス祭 パーティー
 先日は、

 クリスマスパーティーをしました。


 予想以上のお客様が来てくださいました。

 始めて見るお顔の多いこと多いこと、、、


 ネット検索や、雑誌のパーティー情報を見てきて下さったそうです、、

 ここのところ、、、

 船橋での開催が増えて、、、

 夏過ぎたあたりから、、心細い集客でした。

 店番したり、練習したり、、競技会の出たり、、、

 その合間に、、、パーティーもしてきました。

 佐倉志津コミでは、、、春に4周年記念パーティーができました。

 ダンスあずさでは、、、7月に、2周年記念パーティーをしました。

 清水プロも駆けつけてくださり、、、
 急きょトライアルにご協力いただきました。


 そして、、、
 11月末には、、、
 自然の家で、、50回記念パーティーをすることができました。



 ご参加ご協力して下さる皆様のおかげでした。、


 ありがとうございました。





 そして、、来年からは、、、

 千葉市在住なので、、、念願だった、、、

 千葉市中央区の蘇我コミセンでの開催にこぎつけました。


 スタートは

 01 11

 1月11日(水)1時15分から初開催をいたします。


 どうかこちらの会場でもご支援いただきますよう、宜しくお願いいたします。



 今年もお世話になりました。

 来る年もよろしくお願いいたします。


 みな皆様も良いお年をお迎えくださいませ   


              12月26日         

                
                ダンス祭 かず
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、クリスマスダンスパ... | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス祭 パーティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。