かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

『ありがとう』

2010-09-25 20:08:18 | Weblog
詩を書きました…

『ありがとう』
あなたは 大切な人
この世に生まれてくれた ありがとう 巡り会えたね このことが素晴らしいこと 生きていても いいことなんかないって言うけれど そんなことはないよ 不思議に 巡り会ったあなたに 私は 力をもらったの これ以上 気持ちが重ならないように 私から 離れて行きます 今はとても 切ないけれど この雨が 心を優しく 包み込んで くれるから 大丈夫 笑顔 忘れないで 巡り会えたことに感謝
思ってくれて
ありがとう

kaori☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はコンサート☆ | トップ | ゆずり葉の木のそばで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで・・・ (小梅ちゃん)
2010-09-26 09:29:39
今朝のラジオで


学校が閉校とのこと。

大山の小学校の♪♪♪~
流れてましたが・・・

作詞 おりづる って・・・
kaorinさんのことかな~
返信する
そうだよ~o(^-^)o (かおりん☆)
2010-09-26 09:39:30
赤松分校の先生に頼まれて、有難く作らせていただきました☆今年は曲たくさん作らせていただいています。本の学校メディア館にCDあるから、見にいって下さいo(^-^)o『ゆずり葉の木のそばで』広めましょう(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事