ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ずるいねKNTV(--)

2016-10-16 21:57:13 | イ・ジュンギ

どうも短いとは思ってたんですよ。

12月3日土曜日から完全版放送だって。

前も、人気のドラマは週に2本じゃなくて1本で放送したりね。

止められないようにいろいろ考えるね~^^;

とりあえずそこでまた録画して完全版のディスクを作らないといけないなと思いました

まんまと・・・・。



本日、かしすさん情報によると12月24日パシフィコ横浜のイベントホールで福山雅治のイベントがあるそうな。

その日はみなとみらいはクリスマスのデートカップルも登場してとんでもない賑わいになりそうですね^^;

あ~びっくり。

インターコンチはもう満室?らしいですよ。

それに凄く高いらしいです。

私は大阪のお泊り探さないと^^;

と言っても行くと決めただけで、まだまだどうするか何も決めてません^^;


ジュンギは



ゴルフ始めたんですかね?

腹出ちゃってますけど

何かを楽しむ時間が持ててるってことでしょうね。

いっぱいリラックスして楽しんでチョ



そして、今週の放送には



こんな場面があるんでしょうか^^;

私が明日は見られるんだけど、火曜日はソン・シギョンのファンミなので見れないですTT

土曜日に再放送見ないと・・・。

あ~でも、土曜日理事会だな~見れるかな~^^;


今日のKNTV10話の放送で、ジュンギが毒が入ってると分かってお茶を飲むシーン

詳しい台詞が分かってなんかすっきりした~^^

細かい所までは私の力では聞き取れないので^^;

全部聞き取れるようになりたいな~


そしてそして、お休みのインスタ



これもハワイですかね?^^;

そんなことでまた今週も頑張りますか!!






いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 LEE JOON GI JAPAN TOUR... | トップ | 今日は放送なしTT »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく(*^^*) (かしす)
2016-10-17 03:47:16
私もお友達からおしえてもらいました。福山雅治もイベ、12/24にやるなんて~。
当日は、イブだしどこもかしこも混み混みですね。
早く詳細出してくれないかなぁ~。
ワクワク
かしすさん (kako)
2016-10-18 10:41:07
クリスマスイブにジュンギと一緒
ということで楽しみましょう
しかし、混み混みは嫌だね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。