ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

今日の写真

2017-05-06 00:03:13 | イ・ジュンギ




プロデューサーさんのインスタみたいですね。

昨日?一昨日か?のが



これで。

どうした~目の下に住みついた熊は~~~

と思っていたら上の写真はそうでもない。

笑うとくっきりになっちゃうのかな?

それにしたって痩せすぎだし・・・。

大丈夫かな体力は・・・。

そこそこでやってね。

美しさが消えちゃうよ!

美しくないジュンギは嫌だよ!!

刑事に美しさは必要ないだろうけど、かっこよくないとね!!!

なんかぎすぎすしちゃってもさ。


ところで、ジュンギとかの人の相性占いをブログに書いている方がいます。

とても興味深い内容なので、ぜひのぞいてみてください^^

アメブロの「ちきゅうぎ~声が聞きたくて・・・」というタイトルでのブログです。

許可をいただきました^^ありがとうございます。

こちらから

見てみてね(^_-)-☆

やっぱね~と思わせる内容です^^

だから早く気が付けジュンギ!!!

ってぜひ言ってあげたいな~。



連休もあと二日ですね~。

皆様いい連休を過ごしていますか?^^

私は本当はまだしゃべらない方がいいと言われているのであえてどこへも行かないで

部屋でTV鑑賞。^^;

これで回復すればいいんだけど・・・。

明日も暑くなるようです。

洗濯いっぱいしようかな^^

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「シチリアの恋」 | トップ | ゴールデンウイーク »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深いですね~ (ブルーローズ)
2017-05-06 11:32:09
Kakoさん💗アンニョン✋

ちゃこピーさんのブログで「連休中にジュンギと🐍の相性診断をアップする」と予告があったので、私も楽しみにしていました。
占いと言えど、奥が深いですね~
過去から最近までのジュンギの発言と絡めて説明して下さっているので、ジュンペンには大変理解しやすい内容ですね。

フラフープの原理を理解すると、熱愛報道後ジュンギがなぜハジュンセだけにコメントを出したのかが理解できますね。
ハジュンセと🐍はフラフープの中に入れた人たちという事でしょうか。

「頑固で人の意見を聞かない」性格上、回りから何を言われても、自分で「あ、ダメだな」と気づくまでは突き進むでしょう。問題は、その気づきが何時になるかですよね。
外的な要素だけを見れば相性が良さそうに見えても、一番大切な魂の部分では1つになれない相性なので、🐍との結婚は時間の無駄。ましてや子供なんかできてしまったら、それに引きずられて一生を棒にふる事に。演技力の向上だけでなく、もっと人間性や人を見る目も養ってほしいですね~

問題はジュンギの女性を選ぶ観点が、過去から現在に至るまで「超外見重視」という事と、いつも相手から言い寄られて交際を初めているという点です。
まぁ、いつもフラフープの中に居て簡単には人を受け入れないので、今まで素敵な女優さん逹との共演があったにもかかわらず、浮いた噂の1つもなかったわけだ~😥 変に納得❗自分からはアタック出来ないナムジャだったんです❗
だからジュンギ攻略法は、友達としていつも一緒にいて信頼を得て警戒心を解き、時間をかけて接近する……ん❔これって🐍の接近したやり方じゃん❗😱😱😱

あとは、活火山🐍の熔岩に溶かされないうちに、ジュンギが気づいて逃げる事を祈るのみ😢です。

クリミのオリジナルキャスト見たけど、ジュンギはどの人の役なのでしょうか?
よく解らんのは私だけ?
本当に😊 (えり)
2017-05-06 12:06:06
今日も楽しい記事をありがとうございます😊
占いは本当にそうだよね〜〜と、興味深く読ませて頂きました✌️早く目を覚ませ💦ジュンギ💧
それにしても、本当に痩せすぎのジュンギ君😱
ほどほどと言う言葉もあるのよ〜😓って、お伝えしたいわ😖
kakoさんも、体調お気をつけなさってくださいね😊また、楽しい記事を楽しみにさせて頂きます💕
Unknown (うさぎ)
2017-05-06 15:05:20
はっきり思ったことを、すぱすぱ書かれておられるので、見ててすごくすっきり楽しく見せていただいています。私もイ・ジュンギさん少しやせすぎのように感じられます。色々大変なこともあったので少しずつ体力を取り戻していただきたいですね。「犬と狼の時間」の時のイ・ジュンギさんたくましかったな……。
占いの結果はなるほどですね。 (とも)
2017-05-06 15:30:16
ジュンギは結婚願望高いですよねええ。
どうなることやら。
皆に支えられて、でも、自分を信じて頑固ものだからここまで来たんですよね。

私が、今、ジュンギ君に思えることは。いい芝居をしてね!!!楽しみにしてるよ。っということです。

やせすぎで、やつれてみえるから。
目の下のくま。Kakoさんが言われているようにきになるうう。
そういう役ならいいですけど。
本当は黒人のいかつい感じの刑事さん?みたいですけでね。



遅ればせながら・・・ (yonyon)
2017-05-06 17:02:34
Kakoさん、お誕生日おめでとうございました。
占いも読ませてもらいました。ホントに皆さんのいうとおり「ジュンギヤ~早く目さませぇ」の一言です。先日ブルーローズさんから教えていただいたブログに「ランクを重視すると・・・」一流のジュンギが格下の評判も悪い毒🐍ンとつきあうことでジュンギの格も落ちたと・・・確かに毒🐍ンは格はどんぞこでしょう。。。ジュンギにつりあう一流の女優ってどういう人なのかなぁ。誰だったらいいのかと考えてしまいました。
まぁ毒🐍ンじゃなきゃいいわ。。。
「シチリアの恋」早々と前売り券買ったけど、今回の件でみたい気持ちも失せたし、田舎なので新宿まで観に行く気力はありません。
またブログおじゃまさせていただきます。
酷い〜(>_<) (まーちゃん)
2017-05-06 20:07:08
kakoさん、こんばんは。
子役ちゃんとの写真アップして下さり、有難うございます。
こんなに酷いとは(>_<)格好良さ、綺麗さ…ゼロですね。見てて辛くなります。

占い記事のブログへもおじゃましてきました。興味深く読ませていただきましたよ。
とにかく、頑なにならず早く気付いて欲しいです。
ブルーローズさん^^ (kako)
2017-05-07 00:48:15
ご紹介したブログご存知でしたか~^^流石です!
今回も素晴らしい考察です!

クリミナルマインドの元のドラマ見てないので何が何だか^^;
えりさん^^ (kako)
2017-05-07 01:00:28
占い読みましたか?
ジュンギに見せたいですよね^^
気づきは大切ですからね!
体調管理もね。
うさぎさん^^ (kako)
2017-05-07 01:07:30
始めましてですかね^^ようこそです~^^
私は最初から褒めちぎることだけではないブログ書いてます^^;
ケヌクシのジュンギ好きな人多いですね^^
私もスヒョン好きですよ(^_-)-☆
ともさん^^ (kako)
2017-05-07 01:20:15
ジュンギ結婚願望高いですか?
家族にはあまり恵まれない子ですからね。
今は取りあえずいいドラマを完成させていただきたいですね。

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。