ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

今日は放送なしTT

2016-10-17 23:21:51 | イ・ジュンギ



今日の16話見たかった~~~TT

野球が長引いて~TT

は~残念。

明日は見れないのに~。



こんなのとか



こんなのとか



この手の写真はだいたいweiboから出てくるみたいなんだけど

中国の方が先に放送してるの?

さっぱり知らないや~~TT


ところで、スプレで予約した雑誌がSOLD OUTになってたんですね。

みっちゃん買えなかったって泣いてました。

値段が高いから悩んでたのかな?^^;

サイン会当たりたいがために2部3部と予約したのかな?^^;

何冊作ってるのかな?

何冊売れたのかな?

結構日本のジュンギファンを甘く見ちゃった?^^;

とりあえず買えなかったみっちゃん!残念だったね

増刷のお知らせを持ちましょうかね!



そんなことで明日はシギョンの癒しの歌声を聞いてきます





こんなのとかあるみたいだね。

いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずるいねKNTV(--) | トップ | 韓国FMの日程が出たね^^ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクシクシク;; (ジュンギくんのヌナ^^)
2016-10-18 08:08:53
kakoさん、おはようございます。

そーですよ!そーですよ!
写真集!

「残りわずか…」なんて書いてありながら、下までいったらグレーの薄~い文字で「SOULD OUT」なんですかー!!これは?
早く言ってよー!部数決まってるなら!とブツブツ。。

ほんとファンに優しくないな!

ま、出だし遅れた私が悪いんですけどね。
なので、どなたが160枚×2部をInstagramにでも上げてね。。
うわぁ~、320枚のInstagramかぁ~。

kakoさん、よろしくです 
みっちゃん (kako)
2016-10-18 10:54:30
まあ、取りあえず失敗しちゃったね〜
こんなこともあるんだね
増刷あるかもだから期待してようね
私もです〜^^; (けいこ)
2016-10-19 19:38:34
まさかの完売だった〜
余計に欲しくなっちゃいますね〜
けいこさん^^ (kako)
2016-10-20 00:55:27
あらま~けいこさんも?
あちゃ~やっちゃったね^^;
じゃあ、増刷を待ってみますか?^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。