ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ヘ・スは病気のようね。

2016-10-24 23:19:53 | 日記

とうとう、王様になってしまいましたね~^^



子が小さいから帽子?がやけに大きいくない?^^;

ヘ・スがお医者に診てもらって、後どれくらい生きられるかなんて聞いてた。

実は中国版を見た人からどうやって現代に戻るかっての聞いちゃってるから

そうかそうかなんて思いながら見てました。

その方は、とにかく最後がハッピーエンドであるかどうかを確認してから見たいらしい^^;

だからいつも私に最後はどうなるの?と聞きます。

今回は韓国が終わる前に日本が放送始まってるから最後はわからないと言ってたのですが

どうも、中国版見ちゃったらしいです。

で、中国版ではこうなるけどどうなるのかしら?見たいな^^;

分からんちゅ~の!!!

今回のドラマはだいぶ気に入ってるみたいです^^

とにかく、かっこいいジュンギてんこ盛りですね^^




明日は見られないかもなんですが、その時はまたyoutube探して見ますわ^^

そうだ、8皇子がヨナと結婚しろと言ったら、ソは心に決めた人がいるみたいなこと言って

そしたら、8皇子がへ・スは体に傷があるから皇后にはなれないと言ってた。

あ~結婚させられそうになって手首切ったっけ~と、思い出したのでした^^

それで、ヨナと結婚するのか?

明日だね^^


話は変わりますが先日プリンターが壊れまして。

新しいの買おうと思いちょっと見てたらEPSON新機種が出ると言うのを見て。

そうか、じゃあちょっと待つかと思い。

先週、ヨドバシカメラへ行ったときに見たら出てました^^

で、店員さんに説明だけ聞いて値段確認して、後からamazon見たら5000円くらい安くてびっくり!

あぶな~い!!

配送料500円でお宅にお届けできますと言われたけど他も確認しなきゃと思って買わなかったですよ!

あ~~良かった~~買わないで~~と、思った出来事でした

最近の機種は凄いですね~セッティングが簡単!

ドライバの入ってるCDでPCと家のwifi認識して無線でつながっちゃいました!!

なんて素敵!

前に買ったやつから5年くらい経ってるから、今は素晴らしいですね!!

横幅もだいぶ小さくなったし、買って良かった!

新しいから印刷も超綺麗



ジュンギが美しいです^^

今日のインスタ。




MINI FAN MEETINGって書いてあるね。

最終回をジュンギと一緒にON TIMEで見るってのが前からしてみたいことでした。

再来年くらいにはきっと・・・。

いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆ 

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ予定が!! | トップ | 18話^^; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nice choice^ ^ (hydrangea)
2016-10-26 10:52:11
私が気に入っていた2枚!
その2枚欲しさに中国雑誌買おうかどうか迷っていて、、、
その2枚、kakoさんに注文しても良いですか?
格安で
それと
最終回観覧
私も行きたかった〜〜
それも今回は無料だなんて、
リッツファンミとかに多額を投資している日本ファンにとって、やはり韓国ファンが羨ましい
たまたま好きになった人が韓国の俳優だったから
これも宿命ですが
kakoさん、再来年じゃなく三年後にしませんか
hydrangeaさん^^ (kako)
2016-10-27 00:40:37
写真??自分で印刷しましょう~!!
雑誌はね~溜まるだけだから最近はあまり買わないですね。
ネットに写真がUPされるからちゃっかり保存してこっそり印刷。
著作権?肖像権?の侵害です!って怒られそうだね。
まあ、売ったりしないので許してください。
韓国ファンが羨ましい。。。
ずっと前から思っていましたが、ジュンギが韓国人なんだから当たり前だよね^^;
私は再来年TRYしますぜ!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。