ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

手を振る(^^)/

2017-06-18 22:52:24 | イ・ジュンギ

https://twitter.com/HajunseLeejunki/status/875076048278388736?s=06

twitterで見たこの動画、爆笑しちゃいました^^

ジュンギにじゃないよ

あれ~~手を振ってる~~~

あっ!彼女に声かけた人がいるのかな???

そうか!そうだよね!まさかね!^^;

しかし、、、関係者?^^;

HEROの頃から見に行くともれなく彼女に遭遇して。

最初は誰だか分らず、やたら仕切ってる人に何だこの人?

と思いましたが、いろいろ知ってみると「へー」って。

今年もくっついているんだな~と思ったわけです。

日本人が見に行ってるのは気に入らないらしく、ガイドはどこ?とか聞かれたこともあったな^^;

私たちはくっついて行ったりしないで、ただじっと待ってるだけなのにね。

今考えると、いろいろと懐かしいです。



今ね、ブログ書きながら5人の頃の東方神起の曲をつないだyoutubeがあったから流してるんだけど

やっぱりいいな~って。

懐かしすぎるっすTT

東方神起に限っては日本語で歌ってる方が好きだな~^^

https://youtu.be/f7Jm-QXzX9g

いい曲がいっぱい。

アイドルなのに歌が上手!!



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンディキャンディ | トップ | マリクレール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (チューリップ)
2017-06-20 00:12:44
彼女 有名ですよね~
日本のイベントに来ていたときも会ってしまいました(-_-;) 

お孫さんかな?いるようです。違うかもしれませんが・・・
たまたま 彼女の携帯の画面が見えて 赤ちゃんの動画見ながら、あやしてたので 
お孫さんかな?と思ってしまって。もしかして 自分の子供かもしれませんが・・・
たくさんジュンギに会えて良いですよね。言葉もかわせるし・・・


東方神起 私も 大好きです(#^.^#)
声も良いし 曲も素敵!!
ダンスもカッコいい~!

5人だったときが懐かしいですね。
チューリップさん^^ (kako)
2017-06-20 23:46:46
彼女有名人ですよね^^;
日本にもよく来てましたね。
私も見かけたことがあります。
ジュンギにいつも話しかけていますね、でもジュンギはあんまり言い顔してないですけどね^^;

チューリップさんも東方神起好きですか?^^
めっちゃかっこいいですよね~!!
後60日ほどで完全体で復活!
楽しみ!楽しみ!

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。