ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

帰りました^^

2016-08-25 00:09:35 | 日記

帰ったのは23日朝7時過ぎには羽田に着いていたので家には昼前に帰っていました。

しかし、8時間の時差で家に帰ってもボーっとしちゃって何もやる気にならず。

重すぎるスーツケースは宅配便で送っちゃったから、洗濯もできず^^;

今日は、帰ってきたスーツケースから荷物を出してたくさん洗濯した後に

実家にお土産を持って行って。

そんなことで、一日はあっという間に終わり、ジュンギドラマの制作発表の情報を追いかけて。

こんな時間^^;


ジュンギは今日も可愛かったね~~~^^

IUより顔小さく無かったですか?



同じくらいか

それにしても写真が大量!!






この二人怪しい!!!


背の高い人の隣に並んじゃダメでしょ~~!!

ベッキョンがいて良かったけどさ

EXOファンによるとベッキョンもだいぶ痩せたみたいね。





素敵な写真を並べてみました。


制作発表が終わった後にホテルの中でパーティーがあって、8時過ぎに終わったみたい。

ジュンギはいろいろなことばで挨拶して帰って行ったそうです。

いいやつだ!!!

出待ちだけで行ってた人もだいぶいたらしいです。

こんな千載一遇のチャンスを逃した私は相当後悔しそうです。

イギリスにもう少し早く行ってれば・・・。

ソウルも行けたのに・・・。

帰った次の日じゃそりゃあ私にも無理ですTT

行きたかった、行きたかった、行きたかった、行きたかった、行きたかったTTTTTTT

残念。

あ~~~~あ~。


いつもご訪問ありがとうございます^^


よかったらポチッとね(^_-)-☆





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん(^^) (ちゃ~ちぃ♪)
2016-08-25 07:21:14
Kakoさん、おはよう。
昨日はあっちからこっちからといろんな情報が入り交じり忙しかった~(^^)
素敵なジュンギがいっぱいやったね(*^.^*)
痩せて顔が一と回りも二た回りも小さくなった感じやわ。15Kg痩せたって……最初は何㎏有ったんやろ……(>_<)⁉
ほっそりジュンギはスッキリして若返った感じ(’-’*)♪もう少し太ってもええけど、、、このスッキリを続けて欲しいわ~(^^)
ちゃ~ちぃ♪さん^^ (kako)
2016-08-25 23:42:07
そうそう、情報を追うのが忙しかったですよね。
ジュンギの体重は確かMAX80kg超え!
痩せすぎちゃうと年齢のせいで・・・。
やっぱ、無理はいけないね。
確かに若くなったけどね。

コメントを投稿