ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

HPリニューアル

2017-05-13 23:26:38 | イ・ジュンギ

だったのね~^^

かしすさんの予想大当たり!!

私、全然分かんなかった~^^;

わかんな過ぎ?^^;




まとめて画面をプリントスクリーン。



こんなんが可愛いと思う。



あっ!家にもくるみ割り人形がある!

多分ドイツで買った。

すんごい昔の話。

時間が過ぎるのが早くて。。。。

だからいろいろと変化はあるよね。

楽しみにしていたことも過ぎてしまえばまた時間が過ぎて。

だからいろんなことがあってもそれは仕方ないから乗り越えていかないとね。

なんて訳わかんなこと書きたくなる日があるのです。

いろいろ考えてもなるようにしかならないのにね。


昨日、ずっと買おうかどうしようか考えてたダイソンのドライヤーを買ったんです。

誕生日だったし、高いものをプレゼントしてくれる人間はいないから。

まあ、自分で自分へのプレゼントでいいか!なんて

去年の12月にヨドバシカメラでPC買ったからポイントあったし。

それにしたって高いんだけどね、たかがドライヤーがさ。

でも、軽いしパワフルだしいい感じです!


トッケビが来週金曜日最終回なのTT

キム・シンが戻ってきちゃった・・・って思って。

あらま、さすがドラマって思ったんだけどさ。

トッケビ見た人に悲しいハッピーエンドだって聞いてたから15話見て。

死神の言葉を聞いてなるほど~と。

なんか、コン・ユが愛しそうに彼女を見る芝居がいいわ~と思って見いてます。

金曜日が飲み会なんだな~^^;

早く帰ろう!!


なんかまとまりのない話で^^;

ジュンギのドラマは写真がちょいちょい出てきて元気そうにやってる模様。



誕生日だったんだね。

私この女優さん好きです^^





いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かったり、涼しかったり。 | トップ | シチリアの恋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人みたいな人なら… (まーちゃん)
2017-05-14 13:20:05
kakoさん、こんにちは。
HPがリニューアルしても、未だ見に行けない私です。
どんだけ重症なんだか。
私もチェウォンちゃん、好きな女優さんです。
あぁ、相手がこの人ならどんなにか良かっただろう…と思います。

この人とのラブストーリーとかあるのかな?
まーちゃんさん^^ (kako)
2017-05-14 23:31:40
まだジュンギを見ることができないようですね^^;
そうですよね、相手がもっと可愛いくて優しそうな人だったらと・・・。

クリミナルマインドは原作全く見てないからさっぱり知らないけど
そんなシーンもあるのかもですね^^
kakoさん、お久しぶりです (とも)
2017-05-15 08:36:38
HPリニューアルしましたね。。

少し今までとは違う感じ、、
大人っぽいですねええ。

TV撮影時のお写真、笑った顔がなかったのに、よかったあ。

女優さんのお誕生日ケーキ、、以前と違ってジュンギのきゃきゃした感じはないけど。
でも、微笑んでる顔久しぶりです。
なんだか、ホッとしました。

私もこちらの女優さん、好きですよ。
ともさん^^ (kako)
2017-05-15 22:00:13
リニューアルですね。
勿体ぶり過ぎじゃん?って思いますけどね~^^;
ジュンギは結構普通に仕事してるのかな~なんて思いますね^^;
笑顔で仕事してくれるといいなと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。