ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

やっぱりDVD発売だったね

2017-09-28 00:16:10 | イ・ジュンギ

2017 이준기 아시아 투어 팬미팅 THANK YOU again 스페셜 에디션 출시 안내

http://www.leejoongi.co.kr/notice/88

2017イ・ジュンギ アジアツアーファンミーティングTHANK YOU again スペシャルエディション発売案内

写真集148P

公演のDVDとブルーレイで1枚ずつ内容は同じ模様

ビハインドカットのDVDが1枚

THANK YOUのCD1枚

150000ウォン

リージョンはallだからどの国でも見られますね。

9月29日からオーダー開始だそうです。

今現在のレートで計算すると14770円、まあ15000円でしょうね。

だいぶ高い!!

4月のagainには嫌な思い出がくっついてくるからね~。

どうなの???

写真撮影禁止だったしフォトタイムもなかったからDVDから全部キャプってあげたい気もするが・・・。



今日ジュンギがインスタに上げた写真。





ちょうど昼休み。

インスタのお知らせ開いたらこれで。

は~~??どうした???

って思ってたらその後削除してしまいましたね。

何で削除?と思ったけど、後から見直して恥ずかしくなっちゃったか?なんて^^

なので1枚だけの小さめで(^_-)-☆

スリムなボディを維持していて実に偉いね!!


さて、今日はクリミナルマインド19話



スマホでパチリ。。。線がいっぱい。





このシーンが今日だったですね。

ここに犯人がいたなんて。

今日は面白かったし明日の最終回が楽しみです。



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (夢幻の如くにて)
2017-09-28 00:55:41
お久しぶりです!
自分は、10月11日からやっと待ちに待った「麗」を試聴しまぁす(苦笑)。ジュンギssiのワン・ソ皇子に、やっとご対面です
Thank youのDVD等は、買わないでしょう!嫌な記憶が…ねぇ
一回、生ジュンギssiに逢ってみたいです。
Unknown (うさぎ)
2017-09-28 09:01:23
うれしいですね。日本の曲を1段と上手に歌っていられたので、ぜひほしいと思っていたので楽しみに待ちたいですね。一生懸命頑張ったドラマも無事終わり今は、もりもりおいしいものを食べて心も体も休めれたらいいですね。
ご無沙汰しています! (mao)
2017-09-28 23:00:13
本人が削除したインスタをすかさず保存したkakoさん相変わらずお見事(๑>◡<๑)
夢幻の如くにてさん^^ (kako)
2017-09-28 23:48:33
お~いよいよ視聴に入るんですね^^
堪能されてください。

DVDは高すぎるしね^^;

生ジュンギに一度もあっていないんですか??
是非是非会ってください!
会える機会がきっとあるはず!!。
うさぎさん^^ (kako)
2017-09-28 23:51:00
DVD注文するんですね!
届くのが楽しみですね!!

ジュンギは少し休むのでしょうね。
そして、次のお知らせが早く聞きたいですね^^
maoさん^^ (kako)
2017-09-28 23:52:20
インスタは見たときに保存してますよ~^^
皆さんそうしてるんじゃないかな?^^;

コメントを投稿