ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

クリミナルマインド頑張ってるね^^

2017-07-16 00:50:47 | 日記

ジュンギのインスタ^^

期待してね~ということかな?

そうだね、俳優だもんね。

芝居を見てだね。

 



ドラマはたぶんそうとうかっこよくなるんじゃないの?


そおれにしても毎日暑いですね~^^;

参った参ったですよ。

もうそろそろ梅雨は明けていましたって報道があるんじゃないの?

ソウルも梅雨で雨がいっぱい降ってるってシギョンさん言ってました^^

そうそう、

話は全く変わります。ジュンギ事ではないので^^:

木曜日にソン・シギョンのFM行ってきました^^

豊洲PIT周りに何もない場所^^;

シギョンさん、今年は12月に日本でツアーやるんだって^^

最後に大阪2daysなのに最初が東京で府中の森芸術劇場って会場^^;

府中?府中~~???

駅は東府中だっけな?っという駅で。

よく行ってたanationの会場の京王線飛田給の2個先・・・^^;

遠い・・・・。

何故?って思ったけど、きっと会場が取れなかったんだね・・・。

ということでいつもは7:00開演なのに、6:30開演

遠いからね。

愛知と福岡でもコンサートあるのでバラードの貴公子

ソン・シギョンの歌に興味のある方!!ぜひ行ってみて下さい

毎年ソウルで年末のコンサートをやってるシギョンさんですが

去年はあまりにアルバムだしてないのでやりませんでした。

このままだと今年も新しいアルバムは出そうもない感じです・・・。

そうするとまた年末ソウルはやらないのかな・・・?

年末ソウルやらないのならば大阪行こうかな~と考えております。

ソウルがあればソウルへ行っちゃう!!!

行きたいな~。

しかし・・・その前に!!

東方神起のカムバックありそうです

10月ソウルだという話が出ております

てことはまずそこかなソウルは~なんて、またまた無駄遣い大王の血が騒いでおります

10月の次は日本ツアーっぽいですし

そうなると、東方神起とシギョンの日程が重ならないことを祈るばかりです・・・。


そんなことで、最近は本当に書くことがなくて・・・。

それでも、ブログを覗いてくださっている皆様ありがとうございますTT


実は金曜日にオンニと暑気払いのビールを飲みながら

そう言えばチュ・ジフン破局したね~^^

ジュ〇〇〇~~^^kkk

なんて、はっきり書けませんがそんな話をしてました

おばちゃんたちは時々人の不幸を笑う悪魔に変身します^^

kkkkkkk






 

いつもご訪問ありがとうございます。 よかったらポチッとね(^_-)-☆
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですね~^^; | トップ | 今日は雹が凄かった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。