ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

FMは楽しの続き

2017-04-18 23:28:52 | 日記

皆様のコメント読ませていただきました。

皆様も少しずつ消化できてきているのかな?

時間がたてば少しずつね^^

今まで何年もの長い間その笑顔で癒してくれたんだから、少しは許してあげないと。

なんて、私ってば~かなり上から目線・・・

今まで楽しい思い出がいっぱいだったからその分落ち込んじゃったのかもね。

だからやっぱり、一人だけにのめりこまない方がいいですよ!!!

適当にK-POPにも癒されてみてください

ユノくん木曜日に帰ってきます^^

活動が楽しみだ~~~!!!

おっと失礼!


では、昨日の続きを。

そうそう、最初にこんなこと書いてまた「ちっ」って思われちゃうと思うんだけど。

ごめんなさいそしてありがとうの前の言葉。

先生がなんとか聞きとってくれました。

「委縮しません」でした。

みっちゃんが怯まないと書いてあったと言ってましたが、

微妙に意味が違うような・・・。

しかし、どっちにしても若干開き直りを感じてしまいました・・・

堂々と行くぜ~~って感じ?

会場の皆は最初からキャーキャー言ってましたから、ジュンギは多分何を言っても大丈夫と思ったかも?

人間の感情なんてそんな簡単に読めるものじゃないからね。

ポカやってなければいいけど。


泣いちゃった後に、カメラ見て目が凄く腫れてないですか?

自分で「泣なくな~」って言ってました。

たくさん福貰った、感動受けた、もっともっともっと頑張りますと言ってました。

きのうUPするの忘れちゃったんだけど、私からのバースデーカード




誕生日のお祝いの時に席に置いてあったバナーを皆で出して



「私がもっとありがとう、生まれてきてくれてありがとう」と書いてあります。


誕生日の下りの後は、会場から3人抽選で選ばれてゲームのコーナー

短くて良かったですよ~^^

皆が外で書いて貼った質問に答えるコーナーでは

新しいドラマのこと教えてだっけかなそんなのを選んで

記事にあったようにクリミナルマインドですと、早く発表できなかったのは

色々なことが複雑で正式に発表できなかったんだと言ってました。

何が複雑だったのかな???

質問コーナーも短かったな~。

FMというより本当にコンサートでしたね。

曲が何曲かあって、「惜しみなく与える木」

この時にはこれまた席にあったピンクの飛行機を皆で一斉に飛ばす演出

しかし、これが飛ばない!!!

前の人にぶつかる^^;



全部投げちゃったんだけど、通路に落ちてたから拾ってきました。

ジュンギは綺麗だったと言ってました。

次の曲で会場に降りて会場内を回ろうとしたんだけど、瞬時に人だかりになり断念。

残念だった~って言ってました。

私もすぐ近くまでジュンギが来るみたいだったから残念だった・・・。

全然柵をしないし、スタッフをいっぱい並べて出てこれないようにガードしないんだもん。

ダメダメだね。

私の斜め前の人が自分が今日誕生日なんだって叫んでました。

だから?って感じ

NOWで終了

アンコールでDJと一緒にミキシング

これが結構長かった^^;



最後にtogether

3時間ちょいのコンサートでした。



最後に来てた衣装、暑い暑いと言いながら一度脱いだけど

この素敵な衣装着ないと、とまた着てました。



コンサートの内容は簡単ですが以上のようなものでした。

写真は私の右に会場の係りのお姉ちゃんがずっと立って見てたので

カメラを出すことができませんでしたが、韓国の方、中国方面の方

皆さん撮影されてて・・・。

厳しくなったのは今回のツアーが始まってからですね。

まあ、中国関係では厳しくないみたいですけどね。

全く残念です。


さっき、見直したら凄い誤字脱字^^;

職場の自前のPCで手直ししました^^;

夜中に書いてるからさっぱりダメですわ~^^;

それに、Windows10やっぱ使いにくい~~。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FMは楽しい^^ | トップ | x-man 2005 ユノ除隊^^ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかなぁ~? (みっちゃん)
2017-04-19 01:28:45
Kakoさん、こんばんわ。
FMの内容色々と教えていただいてありがとうございます。
やはり、FMに行って直接ジュンギくんのお話や姿を見て色々と感じるものがあったんですね。私はお留守番組なので、UPされる画像や動画を見ているだけなのでまだまだ気持ちの整理がついていません。
もちろん、嫌いになったわけでもファンをやめたわけでもないです。
ただ、自分の中のモヤモヤがあるんですよねぇ。いつになったらそのモヤモヤ、消えるのかなぁ?と思うのですが、
これからもっとたくさんのモヤモヤが押し寄せてきそうです。
熱愛を認めたわけだから、これからは堂々と二人並べるんですよ‼こそこそしなくてもいいわけです。
そんな姿見たくないんです…
なんか寂しい…

kakoさん、ありがとうございます (とも)
2017-04-19 08:01:02
 FMの流れ。とってもよくわかりました。
ありがとうございました。

時間薬が効いてます。

私は、今まで、あまりに勝手にのめり込んでいたので、ショックが大きかったです。

 そうそう、他の方のドラマ、映画を見て。ソン、ジュンギとか。ジュンギがらみで。。よかったです。
でも、でも、つい、「イ・ジュンギならどんな演技になるんだろう。」
なんて、妄想してしまう私。
モヤモヤは残るけど(私の場合、相手が嫌い!!)でもやっぱ好き!なイ・ジュンギの演技を待ってます。

 そろそろ、映画がはじまりますね。 
楽しみにしてます。なんせ、今のジュンギと容姿が違うから、それはそれで楽しみ。
中国仕様のジュンギに会えることを楽しみ、してます。
ありがとう (マメベク)
2017-04-19 08:24:58
アンコンのレポ ありがとうございました。お陰様で ふっきれました。
はい 私は 卒業します。
っていうか 昨年あたりから 予感があったのか 少しずつ 準備できてました。
K-POPのライブに 立て続けに出かけてました(笑) ジュンギに関しては
もう ロケにも行かない
お金も使わないスタンスに…
アンコンの日はSHINeeのライブで
弾けてました。
席が近かったので、一生懸命ダンスとか歌頑張ってるなぁって 入隊前だから
必死に頑張ってるなぁって思いました。
ジュンギにもこんな時期あったよなぁ😭
ジュンギあの頃の気持ちはもうなくなったの⁉️ あ、やば まだ 未練が😭

でもでも いつかは
別れて欲しいと思ってる悪魔な私です(笑)
はじめまして~ (sasorijg)
2017-04-19 09:38:40
いつも、拝見させていただいてます。
kakoさんの、正直で媚を売らないこちらが好きです

私もアンコンで卒業、心の整理をするために参加してきました。

翻訳機を借りての参加だったのですが
「ごめん」「ありがとう」の前の言葉・・・

翻訳機では「ひるまない」と訳していました。

「僕はひるみません」
「ひるまないよ」
と2回同じ言葉を言ったと思います。

その言葉に、私は開き直りの言うより、ジュンギの強い意志を感じました。

あ~ジュンギはこういう人だったな~と
思い出しました。
そして
その人と結婚するんだね~。とも思いました。

帰ってきて、数日間
「ごめん」「ありがとう」の言葉より
この「ひるみません」の意味を何度も考えてみました。

「この状況にひるまない。
 僕は向かってゆくよ。」

そう言いたかったのでは??と思います。
この「状況」の中に、もちろんあの人の事も含まれているのでしょうが・・

私はこの一言でジュンギに引き戻されましたよ。

私はこういう前向きなジュンギに
どんな状況の時でも最善を尽くすジュンギに
惹かれたんだったと思い出しました。

ほんと、パボな事もしてしまう所もジュンギだし

あの人の事は透明人間扱いにして
なるべく見ないでおこうと思います。

ファンに見せてくれるジュンギだけを応援していこうと・・・

プライベートはあの人のものかも知れないけれど・・・
所詮ファンはプライベートに入っていけないのですから(そこが、ジュンギはファンを勘違いさせてしまうのですよね~)

俳優の顔のジュンギはファンのものです。

今回のアンコンで凄くそう思いました。

ファンの前で見せる、あのキラキラした笑顔はプライベートにはないと思っています(笑)





はじめまして。。。 (yonyon)
2017-04-19 10:40:29
今回の騒動があってから、Kakoさんのブログを発見。いかに同じような思いの方がいらっしゃるとは・・・FCでは肯定的なお祝いムードで、否定的なご意見の人には「好きなようにさせて・・」と。。。私は心が狭いのか、どうしても今回のことはイヤでイヤでしょうがなくて、女も嫌いだし、まんまと盲目になってしまったジュンギも今までのようには応援できない。たぶん好きだったのにその裏返しで嫌いにならないと心のバランスがとれないのかも。。。
これからどうなっていくのか気にするくらいなら卒業しようかなと思ってます。「萎縮しません」も決定打かな。。。
まだスマホの画面、PCのデスクトップ画面の削除くらいだけど、徐々に減らしていくつもりです。
ジュンギをみてドキドキしなくなったら終わりですよね。凝視できないので重症かな・・・除隊のお迎えにいったのがジュンギに初めて会った日。。。あの日の感動が・・・懐かしい。
今願うのは、あの女とは別れてほしい。。。ファンのみんなが祝福してくれる人がいいな。
初めてなのに長々とすみません。ブログはこれからものぞかせてもらいます。
初めまして➰ (とも)
2017-04-19 10:50:28
レポありがとうございました。色々怒ってるファンがいるのは残念ですがしょうがない。ファン宛だと思ってたら彼女宛か~に怒るより笑ってしまったのは私だけ?まだ言えない秘密にしてるのに、こっそり公開してた…ドキドキのキャッキャウフフな様が見えるようで、そのテンション君は高校生かい?!初な初期にありがちなハイでヤッチマッタかと、ジュンギや~パボや~です。仕事減らないといいな。
ありがとうございます😊 (えり)
2017-04-19 21:46:02
初めましてです😊
いつも楽しく拝見させていただいて、今回もアンコンのレポをありがとうございます🙇
今回の事、私的にはジュンギ君が熱愛をしていたという事実より、あのビッチな彼女を選んだ事の失望でした💦
あの女に落ちるのは恥ずかしいでしょ💧と
だから、ファンをやめようかと思ったのですが、ナムさんのカミングスーンの映像を見たら、やっぱり好きだなぁ、と思ってしまいました😓
全部見えなくても、すぐジュンギ君だとわかってしまう自分って…でも、彼女の影を感じると、やっぱり嫌だなぁとか思うし😱
これが、失恋なのかなぁと、思います💧
この歳で、失恋💔するなんて💦
別れるという賢明な判断をしてくれる事を祈っています👏
ありがとうございます。 (チューリップ)
2017-04-19 22:26:49
kakoさん お疲れのところ アンコンの事を書いて下さりありがとうございます~(^ー^)

ここに書かれているコメントの方とほとんど私も同じように感じています。

ジュンギの愛する彼女 へ瓶 の写真などを 見るだけで 吐き気さえ感じます。ナップンヨジャ。
だけど二人の事を祝福しているファンもいるのですね~( ; ゜Д゜)へ瓶ファンがいたらすみません。

なので ジュンギを通して 彼女の収穫になるものは一切参加しない買わない 事にしたいです。

自分が、どうしてもジュンギに会いたくなったら
その時はその時で(笑)

軽~く考えれば良いのだな~と(o^-^o)

自分の大事な人生
ジュンギの彼女ごときで 不幸を感じるのは
アホらしいなぁ~と感じます。

だけど へ瓶とゴールインしたら、その時は
たぶん 全て 終わりかなぁーと感じます。
だけどハジマン~
人の心は変わるので適当に読んでいただければ幸いです。
kakoさん、これからも ここを楽しみにしています。私のコメントが変だったら削除してくださいねぇー♪
いつもありがとうございます(o^-^o)
みっちゃん^^ (kako)
2017-04-23 14:44:42
そうだね、感じるものはありました。
でも、もやもやが消えたわけじゃないな~私は。
そうだね、考えてみると認めたんだからと堂々とされたら100mくらい引くね。
私も絶対見たくない!!!
ともさん^^ (kako)
2017-04-23 14:50:21
時間の薬効いてますか?
勝手にのめりこむ・・・皆そうだと思いますよ!相手は芸能人ですし
何にしてもジュンギの演技は大好きだから、俳優イ・ジュンギを見ていきたいですね^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事