ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ソウルアンコンチケット販売のお知らせ 追記

2017-03-14 22:23:41 | イ・ジュンギ

やっと出てきましたね。

3月23日8:00~インターパークにて販売

インターパークにはまだ出ていません。

ほんとになかなか出てこないからほんとにやるのかな?

ってちょっと疑っちゃいましたよ!

飛行機もホテルも取っちゃったのに!!!

そしたら、ホワイトデーに~だって

気を持たせ過ぎだってば


今日はね、野球(WBC)見ながらキャプチャーしてブログ書こうと思ってたら

今日もなかなか長い試合してくれて・・・勝ったから良かったけどさ!

いつも、ジャイアンツ以外の強い選手はやだな~って見てるけど

こんな時はかっこいい~~~!!頑張れ~~~!!!

なんちゃって

しかし、大谷が出られなかったのは本当に残念ね。


で、キャプチャーしながらゆっくり翻訳しながらは結構面白いです^^

ジュンギってば仮想恋愛にはまりそうだよね!

大聖堂の上で



キャンディが愛する人ができたら一緒に来たいと言ったら

「愛するようになるかもしれない男も可能じゃないか」なんて

キャプチャーの顔が変でごめんなさい^^;



僕のような・・・ニカって。





「ここに一緒に上がってこよう」



押してあげるよ

階段が大変だから、押してあげられるよと言っていた。



一緒に上がってくれる?



ホンサムのドゥオーモプロポーズとか書いてますが・・・。



今とても楽なヒントあげたよと言われても場所が分からないくせに

「簡単に見つけたくないんだよ」かな?

分らん、韓国語難しい・・・。



キャンディ今どこにいると思いますか?



そこじゃないの?そこ?



やはり分かってない・・・



あの映画「情熱と冷静のあいだ」が再会だとヒントをもらい

じゃあ、僕と前に一緒に撮影した・・・?



いったい誰だ?

ね~全然分かってないんだよこの人は


自分は허당だからと言ってるところがあって


허당ってなんだ?って調べてもなかなか出てこなくて

NAVERで調べたら「おちょこちょい」って出てた。

追記


これがちょっと「おっちょこちょい」とは違う感じで。

今日職場の韓国人の人に話をしたら調べてくれました。

そしたら、「しっかりしているようで実は天然でしっかりしていない人」だそうです。

でも、この単語はあまり使わないって言ってた^^;

で、私ももう一回調べてみたら「見掛け倒し、ハッタリ」って書いてあって。

どちらにしても良い意味ではないね^^;

周りにはそうは見られないけどねって言ってたけど

この手の番組に出ると、、、ちょっといろいろばれちゃうかもね、、、やばい!

そんな、ちょっと気になった部分訳してみました


今日、ニュースになってた「ホワイトデーにデートしたい人ランキング」ジュンギ2位!!!ぱちぱちぱち

1位はやっぱりパク・ボゴム・・3位がコン・ユ・・・。

本当にはやりものが好きだね韓国人はさ。

だから、芸能人の浮き沈みが激しいんだね。

いいドラマに、いい曲に出会えるかが勝負さ!

パク・ボゴムそんなにいい???

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャプチャーしてました | トップ | SPLENDORからツアーの知らせが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。