ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

映画「シチリアの恋」

2017-05-05 00:38:51 | イ・ジュンギ

やっと見に行ってきました。

シネマート新宿の朝一10:00の回

何人入ってたかな~30人?40人?そんなもんかな^^;

朝一だからね^^;

多分昼の回はもう少し・・・。

あれじゃ長く上映できないよね^^;

映画が始まる前に上映予定の映画の予告がたくさん流れて最後に韓国の時代劇の予告

最後の最後に🐍がぽんって映って・・・「げっ!」って言っちゃった。

隣でオンニも「止めて~」って言ってた^^;

映画の最初にジュンギからねメッセージ。

あんなのあるの知らなかった^^;

いかに他のブログや記事を読んでいないかだね^^;

映画は・・・。

これは好みの問題だろうけど、私はドラマでいいような映画だな~と思ってしまう映画。

あの相手役の女優ちゃんは可愛い???

演技は上手?

疑問だわ~。

途中ジュンギが出ないシーン、女優さんだけの時は早送りしたくてしょうがなかった~^^;

なんでリモコン無いんだ?って思った

あの熊の着ぐるみはそおいうことだったのね~とか。

結構意味わかんない映画でした。

私の感想です。

ジュンギが出てなければ決して見ないね。

あの時のジュンギはまだ相当ムチムチしてたのに相手の子が小さいから

ジュンギの背中がやけに大きく見えちゃって^^;

今の姿ならもっとかっこよく!と思ったけど、大学生役は流石に無理だね。

良かったのはあのフレンチブル「カンカン」可愛かった~^^



フレンチブル可愛いね~いつも服着てた。

そこは可愛かったな^^



映画館になぜか麗の宣伝。

チケットの半券、パンフレットのレシート、ドリンクコーナーで食べ物と飲み物買ったレシート貼って

応募すると、DVDか麗の制作発表の時の非売品プレスが当たるそうな。

DVDはTV録画したからいらないし、非売品プレスって会場にあったやつかな?

だったらそれ持ってるし、、、。

でも、ジュンギが映画に出演した記念にパンフレットは買ってきました^^

私って偉い?


映画見た後は前にジュンギが行った焼肉屋さん「味楽亭」へ行って昼から焼肉!



タン塩とカルビ。

美味しかったよ^^

ジュンギの話しながら食べてて、🐍の話が出てきたときにカルビが炎上



大変大変、焦げる焦げる~って急いで取って。

🐍の話したから炎上した~なんて二人で笑っちゃいました。

お肉の味付けがちょっと辛くてしょっぱかったのでご飯が進んじゃうし

お酒が進んじゃうかな夜は。

今日は昼からサワーで乾杯


そして、3日が私の誕生日だったので、オンニがプレゼントを持ってきてくれました。



時計の周りのお花たちが粘土で作ったオンニの手作り。

凄いね!!

非常に可愛いですが、壁の上の方の時計かけてあったところに掛けたら。

下の方の4~7くらいまでが見えません^^;

掛ける場所変えないと駄目だ^^;

そんなゴールデンウイークの一日でした。


写真探してたら出てきた可愛い一枚を。



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY(^O^☆♪ (hydrangea)
2017-05-05 03:07:37
お誕生日おめでとうございます
素敵で、楽しい〇〇歳となりますように
そして、これからもkakoさんらしいblog楽しみにしてます
シチリア〜私は果たして見ることができるでしょうか?チケット3枚も買っているというのに
味楽亭、次回のオフ会はぜひそこで!って私、行けるかわかりませんが
疲れているのに、あ"〜〜今夜も眠れない
なんやかやありますが、とりあえず元気です
取り急ぎお祝いまで
激やせジュンギ😣 (ブルーローズ)
2017-05-05 08:19:26
Kakoさん💗お誕生日だったんですね☺
おいくつか存じませんが、おめでとうございます🎉
オンニからのプレゼント素敵ですね。
でも🐍の話したら炎上って…😁

シチリア見に行かれたんですね?
私もチケットは買ってあるものの、どうしても今はジュンギを観る気になれず…ジュン友さんのお誘いも断り、今日に至っています。

2日前に、あるファンのInstaに子役2人と一緒に写ってるジュンギの写真がアップされてたんですが、そのあまりの痩せように絶句❗でした。
子供たちよりも顔が細く顎は異常に尖り、目の下のクマも目立って…
あの顔は、心労から来る痩せ方だなぁという気がしましたよ。

いつも撮影中、暇さえあればSNSでファンの書き込みを見て力を貰っていたジュンギ。
今は書き込み覗いても、🐍のTV出演以来どこも炎上が続いているでしょうから、ファンと🐍と事務所の板挟みで相当悩んでいるかもですね。
まあ、ファンを失望させた事に関しては、しっかり反省してほしいですが。
とりあえず「クリミで素晴らしい演技をしてくれれば」と思っていましたが、今はジュンギの健康とメンタルが崩壊していないかと、それだけが心配です。
あんなに痩せてしまって、撮影最後までもつのだろうか?
おめでとうございます! (夢幻の如くにて)
2017-05-05 09:30:19
お誕生日おめでとうございます

本当ジュンギさんの激やせぷりにはビックリ!「痩せて格好良くなれば、ファンは増える」て思い込んで、痩せなければ!!と変な方に精神病んでないか心配になりました。ホント見る影もない 代わりに某女優はぷるぷるのテカテカジュンギさんへのショックより心配の方が勝ってきましたよ
初めてコメントします。 (emi)
2017-05-05 13:07:26
いつもブログ楽しく拝見させていただき、共感してます。
ジュンギ、めっちゃ窶れてますね!
これ、病的では?
アンコンでジュンギで涙を目の当たりにして、モヤモヤが吹っ飛んだのも一瞬、🐍のお喋りで再燃!!
マジ、黙ってろ!って(# ゚Д゚)
皆さん、リップサービスと分かっていても、ジュンギのsns楽しみに待ってたんですよね!
それも途絶えて、今は失意のドン底です。
あんなに窶れたジュンギを見るの、辛いです。
続投すみません。 (夢幻の如くにて)
2017-05-05 13:20:41
まぁ、ジュンギさんに悪い点も多々あれど…ですが。悪い事はちゃんと指摘して、叱咤激励しつつ心のケアも出来る女性がひっついてくれると切に願います
ファンは、意見しても聞いてもらえない可能性大だから悔しく淋しいです。私感述べてすみません
おめでとうございます(^-^)v (まーちゃん)
2017-05-05 13:25:54
kakoさん、こんにちは。お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^-^)

オンニからの時計、素敵ですね〜!!
シチリア、我が家は超田舎なので見れません。…今はまだ見る気持ちにもなれないんですが。

子役ちゃんと写った写真も見て無いけど。かなり窶れてるんですね。
かたや○○○は好調のようですが…何だかなぁですね。
いやいや〜〜 (COCO3)
2017-05-05 14:34:09
昨日は、朝からお疲れさんでした。
しかし、映画の印象より、七輪の炎上がおかしかった❗ good-タイミング❗❗👍👍👍だったね

あ……時計ね。ただ可愛く作っちゃったから、実用には、不便?かも?ね。失礼🙇
hydrangeaさん^^ (kako)
2017-05-05 15:32:21
ありがとうございます^^
次回のOFF会に味楽亭設定しようかと思ってますよ^^
来てね!!
OFF会いつやるかは分かりませんが~^^;
映画は一応見ておいた方がいいんじゃないの?
3枚も持ってるなら見なきゃもったいないしさ。
見たら何か変わるかも!!?
ブルーローズさん^^ (kako)
2017-05-05 15:47:05
ありがとうございます^^
年齢は大きな声では言えない年です^^;

映画は見てあげた方がいいかと^^;

私も目の下に熊が住み着いた写真見ました。
痛々しいくらいに痩せてて・・・役のため?
違うだろ???と思いました。
美しさが消えてしまいましたねTT
いったいどうなるんだ~!!
夢幻の如くにてさん^^ (kako)
2017-05-05 16:07:19
ありがとうございます^^
どんな訳であんなに痩せてるのか分からないですが、ちゃんと仕事して
俳優イ・ジュンギとしてまでファンをがっかりさせないで欲しいですね。
体調管理しっかりして。
🐍のこと認めてここまで逆効果になるとも思わなかったのではないでしょうか。

コメントを投稿