ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギ沖縄へ!

2017-10-22 22:32:32 | イ・ジュンギ

理由はこれね。



イ・ジュンギ公式マガジンVol3&4

またあの高いやつが出るのね^^;

仁川空港にはたくさんのお見送りが^^

















ジュンギは無事に沖縄に着けたみたいだけど





その後日本への便が欠航になったみたい???

大きな台風来てるもんね^^;

ジュンギは運が良かったのかな?

それとも沖縄方面は大丈夫だったのかな?

何だかよく分かりませんが^^;

有名な方々仁川に行ってらっしゃいましたね。

そのまま一緒に沖縄に行ったのかな?

お金と時間が無いとできないことだね。

私も沖縄のきれいな景色の写真が撮ってみたいものです。

ジュンギも沖縄でのかっこいい写真を待ちたいと思います。




そうそう、先日の水曜日TDLへ行きましたが、平日水曜日なのにめちゃ混み

オンニがワンス・アポン・ア・タイムが11月6日で終っちゃうからしっかり見たいと言うので行きました。

雨ばかりなのに一日だけ晴れた日^^

でも、混み混みのTDLはベビーカーだらけで・・・^^;

お休みのアトラクションがいくつかあったから余計に混んでる感じだったな~。

2020年に合わせてゴーカートとかがあったところにフェンスがあって工事中^^;

それでも頑張って乗り物に乗って運よくハロウィンのパレードが見られて





早くに鑑賞ポイントで場所取りをしたから

カレーパンが食べられて



エレクトリカルパレードが見られて




花火が見られて



ワンス・アポン・ア・タイムもいい場所で見ることができました。



待ってる間寒くて、買ったばかりのパーカーを着てましたが・・・買ってよかった^^

長いこと寒い中座ってて良かった!

そう言えばスプラッシュマウンテンは一番前に乗ったんだけど、

今まで一番前に乗ったことが無かったみたいで(忘れちゃった)いちいち水がかかって

最後はびちょびちょで・・・ドライヤー貸してくんないかな~なんて

10月中はあの水の量なのかしら?

濡れすぎです。



外の雨風が凄くなってきてます。

明日の朝は晴れてるかな?

明日の気温は23℃だって^^;



いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢幻の如くにて)
2017-10-23 00:35:16
ジュンギssi…来たんですね〜なんか凄いかもいつか逢いたい人!
TDL行かれたんですね〜♪羨ましい20年位ご無沙汰です今はハロウィンかな?
夢幻の如くにてさん^^ (kako)
2017-10-23 20:26:50
ジュンギ沖縄で撮影してますね^^
まだ会ったことありませんか?
では会うのがとても楽しみですね!!

TDLはハロウイン一色でした仮装の人もいっぱい^^

コメントを投稿