ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

合同観覧

2016-10-30 21:21:01 | イ・ジュンギ

いよいよ、火曜日が最終回ですな~。

寂しいね~。

最終回を一緒に見る行事は無料なせいもあるのか応募者が10000人いたとか。

5000という話もあるけどね、どっちだ?

映画館だから何人が入れるのかな?

今まではハジュンセがやってたから会場借りたりするために無料ではできなかったよね。

さすがに会社がやるとなると無料になったんだね。

オンニが急に行く気になってたけど、チケット取れなかったね。

応募者数見てびっくりしちゃいました。


19話の写真



14皇子のジス、身長186cmだって。

23歳

彼は人気がある俳優なの?^^;

全然知らなかった。

若い俳優もばんばん出てくるからね~。

13皇子のナム・ジュヒョクは最近Mnetで放送が始まった三食ご飯は出てて

あっ、13皇子だってにやにや見てます。

ドラマのナム・ジュヒョクの方がいいけどね^^




スマホでキャプチャー18話




これ見たときに、奥さんでもない宮女が玉座に座ってもいいの?

な~んてこと思っちゃいました

今日は、写真集めてきたものを貼って見ましした。



私のPC本当に変になってきた^^;

F7キーの反応が悪くてカタカタになかなかならない

どーしよーー。



そうそう、今ソウルに行ってる友達が今朝の気温2℃だったとLINEが来たよ。

ソウルは冬が来たね^^;

いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンギのFMツアー | トップ | なんだかなんだか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (かしす)
2016-10-31 13:27:14
私も、いつか最終回ジュンギと一緒に見たいです
ソウル寒そうですね。北海道も寒くなってきたので、ストーブつけてます。雪虫も飛んでるので、函館も近いうち雪が降りそうです
かしすさん^^ (kako)
2016-10-31 23:48:01
ジュンギと一緒に見たいね~^^

北海道はもう寒いでしょ?
もう雪なんて・・・。
東京もいきなり寒くなってるから体がついていかない感じ^^;
雪の北海道・・もうずっと行ってないな~

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。