ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

x-man 2005 ユノ除隊^^

2017-04-20 23:06:42 | 日記

今日はユノが除隊してきた日なのでいきなりですがちょっとユノで行きます。

ファンの前で挨拶すると事前にお知らせがありました。

確かにありました。

最初にマスコミ向けのインタビュー。

その後でファンのためだけに挨拶!

どなたかが生中継してくれてたので見ましたが、何言ってるかさっぱり聞こえず^^;

「皆さんたくさん待ってましたか?」ってのだけ聞き取れました^^;

ジュンギもマスコミとは別にやってくれれば問題なかったのにあの時はマジで腹立ちましたさ。


場所がなかったとかじゃなくて、マスコミの人にどいてもらえばよかっただけの話じゃない?

残念過ぎて、ビックリでしたし。

あんだけ迎えに来てって言っておいて、今考えても残念過ぎるできごとでした。

でね、今日ユノ友とLINEしてたら、いきなり「それよりジュンギ!」と送ってきて

あの人ユノの元カノでしょ?って

え~~~って思ったんだけど、昔Xmenって番組があってそれに一緒に出てた頃の話のようです。


TVXQ[DBSK]- Yuchun Junsu dance battle (x-man 2005) [JYJ]


動画に彼女は写っていませんが今から11~12年前

ユノなんて、19歳とか?

意味わかんないです。

まだ今のような出来上がった整形顔じゃなかったような・・・。

胸はどうだったかな?

その話を聞いて私はますます・・・

はー残念な人間だ。

そんな、残念な人と・・・もっと残念。



ところで、皆様にさっぱりコメントの返事をしていなくてどうしようTT

もちろん全部読んでいますし、私の簡単なFMレポにもありがとうと書いてくださって

こちらがありがとうございます。

皆様の複雑な思いは少しずつ解消に向かっているのでしょうか?

人それぞれ考え方は違いますからね。

感情の問題だし。

考えても、仕方ないことでもあるし。

嫌だったら止めればいいし、ジュンギを見れば可愛いとかっこいいと思うならファンを続ければいいし。

他人に無理強いされることでもないし。

私間違ってるのかな?なんて思う必要ないし。


私、実はFM始まるまで複雑な感情てんこ盛りだったんです。

で、いつものようにペンラ振れないかもしんない。

腕組んで見ててやるとか言ってたんですが、見たらジュンギってば可愛くて^^

楽しいですか~のジュンギの声にイェ~ってペンラ振っちゃって。

ペンラはもちろん持って行きましたよ!

パスポートにスタンプも押しました

で、イエ~って言っちゃってから、はっっと思っていけねって言っちゃったんですけど。

まいっか、この場は楽しんじゃえ!!!

てことで、いつものようにペンラフリフリ^^

でも、大きな声は出ないので声は出さず。

その分、隣でみーこさんが二人分以上叫んでました

こんなところから叫んでも聞こえないのに・・・と思いましたが^^;


思いがいろいろな皆様に答えが見つかればいいなと思っています。

私はとにかく誰かひとりじゃこんな事態になった時に辛くなると思っていたので。

東方神起もJYJも大好きです。

JYJはいろいろあるけど、JYJの方は何かがあってもふ~んって言えるくらいです。

ジェジュンはちょっと違うかな~元々ユンジェファンだったから。

そこが分かれたときは本当に悲しかったです。

だけど、結局時間が解決してくれるんですよね。

時間の過ぎるのは早いし、いろいろな思いも薄れていく。

そして、歳をとるんですね。^^;

何だか、ごちゃごちゃ書いちゃってダメだこりゃ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FMは楽しの続き | トップ | KNTVで »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てましたよ (まーちゃん)
2017-04-21 07:12:18
kakoさん、おはようございます。
私この番組、ジュンギファンになりたての頃見てました。
5人だった頃の東方神起も大好きでした。

だから、○ビンがガンマンに出演決まった時、あの女優だ…って。
あまり良い印象じゃ無かったから。

セクシー路線だし、かなり積極的だし、ユノへのアピールも凄かったように覚えてます。

ガンマンの制作発表会の時もイメージ悪かった。………だからです。残念で仕方無いのは。
どうして、この相手なのか…。

お返事は、こちらが思うままに勝手にコメントさせていただいてますので、読んでいただけたら幸いです。お気になさらずに(^-^)
おはよう^^ (ちゃ~ちぃ♪)
2017-04-21 10:12:36
なかなかコメントをする時間がなくて…
今日は事務所で一人なので^^;

へぇ~○ビンってユノさんの元カノやったん?!ビックリ
上のコメント書いてはる方も余りいい印象がない様ですね。
私も同じくですが…
前のブログの「委縮しません」にはちょっと驚き、、、、
一体、何がその自信の根拠なんやろ。。。
まぁね、私の息子でもないんやからジュンギが誰と恋愛しようと彼が幸せになってくれたら全然問題ないんやけどね…
これだけ、マイナスな話題しか上がってこない女性との恋愛ってどうなん??

シチリアもどうしょうかと悩んでいたけど、Mちゃんからお誘い受けたので多分行くかな(笑)
けど、今回の事は私に結構な打撃を与えたわ!かなり引いた、、
アカンわ…祝福できへん。。。
多分、急にや~めた!って事はないと思うけど(優柔不断やわ)斜めから応援しとく~(笑)
まーちゃんさん^^ (kako)
2017-04-23 14:23:13
見てましたか?Xmen。
あの番組も男女をくっつけようという番組でしたね。
ダンスでアピールしたり。
私もその時から🐍覚えてましたが、ユノとそんな噂あったのは知らなかったんです^^;
だから、友達に聞いて・・・さらに✖✖✖✖✖です。
何もそんなの選ばなくても・・・です。
くっそーあっ失礼。
ちゃ~ちぃ♪さん^^ (kako)
2017-04-23 14:29:00
どうも、コメントありがとう~^^

そうそう、委縮しません。
委縮しませんって言ったときに、会場のその言葉が分かる人そして翻訳機借りてる人は
全員じゃないだろうけどわ~って歓声が上がって、
だから、ジュンギもこれでいいんだと思ったはず。
最終的には家族でも親戚でもないんだからどんな人を選ぼうが関係ないんだけどね。
あんまりと言えばあんまりと思ってしまうのは、ジュンギが大好きだからTT
お互いこれからのジュンギをちょっと見守ってみようかねって感じですかね^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。