ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ソウルへ行ってきました^^

2017-06-13 22:49:34 | 日記

ジュンギとは全く関係なく行ってきました^^;

でも、前回故障していて見られなかったロッテのスターアベニューはしっかり見てきました^^



ここだけ見て免税店には入らず^^

明洞などでいつものように買い物^^;

お土産のお菓子なども買ってまたしてもいっぱい買っちゃったんだけど、

先日、たまたま行った丸井でスーツケースのセールやってて安から買ったはいいけど

前のより少し小さくて^^;

ヤバイ入らないかも・・・と思ったけど、あ~サブバックあるから大丈夫!

と安心したのもつかの間、、、スーツケースの中を見たら入ってない^^;

あーーー前のスーツケースだ===TT

でも、頑張って何とか押し込んで帰ってましりました^^


二日目はイベントの日。

朝から東大門へまたしてもアクセサリーのパーツを買いにGOGO~。

友達は2年ぶりのソウルで、東大門のアクセサリーパーツ売り場も初めてのために

時間かけてよく吟味。

昼過ぎにホテルに戻りそれからイベントに出発。

大体はジュンギのツアーと同じ流れ。

会場について席の抽選。

一人ずつ引くやり方だから友達と席は別々

え~~~って思ったけど、そこは皆様全員ユノファンだからお隣とおしゃべり^^

会場がキョンヒ大学講堂だったんだけど、素晴らしい建物!



ビックリ!!!

映ってる人々は受付に並んでいる人^^;

私たちは早く着いたので一足先に受付と抽選。

私はなんと運を使い果たしたかもしれない5列(1列目入れてないから実質4列)真ん中

ずーとユノが目の前にいました。

カッコよかった~^^

お見送り会の至近距離でのユノは顔が小さくて・・・痩せたからね^^

生ユノは2年ぶりだったので嬉しかったです。

実は私、ユノがいて本当に良かったと思っているのです

最終日はSUMマートへ行ってそれからサムチョンドンへ行ってパッピンスと買い物



あずきピンス、美味しかった~^^

すごく暑かったので、氷がたまりませんって感じでした。

仁寺洞からサムチョンドン、北村のあたりは韓服を着た人がウロチョロ

3000円くらいでレンタルできるそうです。

しかし、見てる方が暑そうでかなわないって感じでした。

レンタルの店が何件かできてたし、可愛いのが並べてありました。

そんなこんなの今回も充実したソウルイベントツアーでした^^


行きの飛行機の中で「君の名は」を見ましたがなかなかいいアニメですね^^

面白かった!

帰りには美女と野獣を早送りしながら見ました^^


今回はジュンギごとではなかったですがお付き合いありがとうございます。

書いてないのに訪問してくださっている皆様もいつもありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルへ~^^ | トップ | キャンディキャンディ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています(^^) (mao)
2017-07-10 19:15:11
「実は私、ユノがいて本当に良かったと思っているのです」って書いてあって、理由が書いてないんですけど…
教えて(^з^)-☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。