ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

韓国FMの日程が出たね^^

2016-10-19 23:58:38 | イ・ジュンギ

12月3日というのは実は前に聞いていましたが、事務所からの発表を待っていました。

今日、12月3日というのが発表されたので、さて準備に入りますかね^^

ソウルの飛行機とホテル&大阪の新幹線とホテル・・・。

頑張ろう^^;

はい、またしても散財確定!!!

でも、年末のソウルはシギョンコンサートがないそうなので行かないであろうと思われます^^;

そこまで行く気だったのか?と言いますと、行く気だったんですね。

ボーナス出るし~いいか~なんてね

まっ、予定は未定ですが。


昨日は月の恋人さっぱり見れずTT

細切れで動画で見て、それだけでも泣きそうでした。

見ていた皆様きっと泣いたでしょうね・・・TT

早く私も見たいです。


今日、雑誌の写真がいろいろ出てきましたね。

またまたかっこいいジュンギです。






面白い靴だね^^




いろいろなサイトで売ってるみたいです。



てなことでまたね^^








いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は放送なしTT | トップ | いろいろ予定が!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。