ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

月の恋人 7話

2016-09-13 23:12:57 | イ・ジュンギ



いや~仮面をとった顔が美しいのでびっくりした

思わずスマホでパチリ

明日になれば綺麗なキャプ画がたくさん出るでしょう。

8皇子も13皇子もかっこいいけどやっぱジュンギが1番かっこいい~~~!!!

そんなの当たり前、何言ってるの?って感じ?

仮面を外す理由がベッキョンの誕生祝?

まあ、そんな演出もあるんでしょ。

3皇子悪いね~悪役のメイクだしね~。

でも、皆して驚くほどの傷でも無い気がしますが。

ヘスがメイクで傷を隠してあげるんでしょ?

次回だね。

傷と言えば、この間のイベントの仮面をしてたのでアクションがやりにくかっためまいがしたと言って。

右側の顔を手で隠したのね。

仮面って左側でしょ!

皆が違う反対って言ったら、ちょっと考えてあこっちだって^^;

仮面を外して随分経つから忘れちゃったみたい^^;

どんくさっ

なんちゃって~~~

この先が楽しみでございます^^


今日はもう一枚イベントの写真を!



1枚も目線は来てませんでしたTT








いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルへ行ってきました | トップ | 2016・09 ソウルの旅^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった〜〜^ ^ (hydrangea)
2016-09-16 08:13:21
7話、面白くてジュンギくん、本当に美しかった〜
この綺麗な顔が私は大好きです
勿論、演技も情熱もター
kakoさんの撮ってくれた写真を友達に見せたら、
“キレイ
今まで見せてくれた中で一番!
若さと自信が溢れてる”
だそうです

ソウルでは、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
東京の地元の様に、ソウルの街も自在に歩く姿はカッコよかったです
hydrangeaさん^^ (kako)
2016-09-16 23:57:11
美しかったね~^^
やっぱジュンギが一番美しいね!

そうだね~今自信満々かもね~^^;
でも、その時々いい顔してるよね。

いえいえ、お世話なんかしてませんよ~^^
ソウルは何度も行ってるからね、特に明洞は良く分かるのです^^

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。