ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

新しいポスター?

2017-03-20 23:28:47 | イ・ジュンギ

凄く素敵ね^^

可愛い^^



これが売ってたら買いだな!!

本当に可愛い^^

インターパークにやっとお知らせが出てきましたが

内容がまだ見ることができません。

でも、Twitterに会場図が。



A・Bがスタンディングこの会場花道作るとスタンディングはだいぶ狭くなるようです。

しかし、いくら良く見えてもスタンディングは辛すぎる・・・。



今日は久しぶりに幕張メッセへ行ってきました。

海浜幕張何だか凄い人がいっぱいでした^^;

野球もやってたし、なんかアイドル系のイベント?もやってたみたい。

帰りにお茶しようと思ったけどどの店もいっぱいで諦めました。

幕張メッセはなんか久しぶりに行きましたが、前は何で行ったか思い出さず・・・。

たぶん神話のコンサート。

それ以来神話は日本でコンサートをしていないような・・・。

そうそう、最初は神話のイ・ミヌファンだったんです私

歌とダンスが上手で笑うと可愛くて^^

ところがいつの日か東方神起に心変わり

神話も好きですけどね^^

K-POP大好きです

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の耳にキャンディ 2回目 | トップ | 23日だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。