ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

キャンディキャンディ

2017-06-17 23:51:53 | 日記

キャンディ3話目見ましたわ~^^

あれはやっぱまずいよね。

てか、やっぱ全部は聞けてなかったわけで^^;

でも、あのジャンケンしてクイズの所は分かってた^^

最近心が震えたことがある!

とか聞いちゃって。

やはり台本的なものはあるんでしょうね。

あの内容のものをやってる最中に彼女認めるってやっぱあり得ないね^^;

見ててね、なんかそんなこと思っちゃいます^^;

見なきゃいいって話だけど、やっぱ見ちゃうよね^^;

キャンディのときのジュンギ可愛いし^^;






話は変わるけど、Mnetで放送してるドラマの「明日、あなたと」と

「シグナル」どっちも面白いんです^^

どっちもtvNで放送したドラマで。

だから、やはりですね「クリミナルマインド」がどんなふうに制作されてるか

とっても楽しみという話です^^

7月からだからもうすぐ始まるね~。

私が見ている、KNTVとMnetと面白いドラマがいっぱい始まってて

見るのが大変^^;

ハハハハハ^^




そう言えば先日パスポートの継続に行ってきたんだけど

夏休み前だから?凄い混んでた^^;

10年前に行ったときは全然すいてたと思ったんだけど・・・。

1000円値上がりしてるし。。。。

今年の夏はロシアへ行く予定です。

で、涼しいみたい何でいいぞ~と思っています。^^

旅行の間はドラマ見られないけど、まあすぐに日本で放送するでしょうからね。

どちらも楽しみです!!!




いつもご訪問ありがとうございます。

よかったらポチッとね(^_-)-☆


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルへ行ってきました^^ | トップ | 手を振る(^^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ぁ (みっちゃん)
2017-06-18 03:05:21
kakoさん、「明日、あなたと」面白いですか?ミナちゃんがかわいいと思いました。
でも、ちょっとだけリアルでみてたけど訳がないとさっぱりストーリーがわかりません。
引き続き「明日、あなたと」楽しんでみてください。

では、
みっちゃん^^ (kako)
2017-06-18 22:50:37
「明日、あなたと」面白いよ^^
タイムトラベラーのお話だからSF?^^
だけど!私の好きな部類だす!!
シグナルもSF?な感じのドラマなんだけど設定がおもしろいですよ。
どちらも、イ・ジェフンという俳優さんが主役^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。